蔵書検索

タイトル、著者名、出版社、内容注記などを入力

豊中駅図書サービスポイントが新たにオープンしました

阪急豊中駅舎内に、令和6年(2024年)2月6日(火曜)午前10時から「豊中駅図書サービスポイント」が新たにオープンしました。
豊中駅図書サービスポイントでは、予約確保資料の受取と、貸出資料の返却ができます。(ただし、豊中市外の資料は除く。)
阪急宝塚線豊中駅の北改札口を出てすぐという、利便性の高い立地です。是非ご活用ください。

なお、予約確保資料の受取には、有効期限内の利用者カードが必要になります。
ご自身のカードの有効期限に関しては、図書館にお尋ねください。
インターネットサービスをご利用の方は、ログインしていただくと、マイページでも確認ができます。

※閲覧及び貸出用の資料はありません。また、図書館職員は常駐しておりません。
利用者カードの登録・更新や、新たな予約の受付はできません。ご注意ください。

所在地 

豊中市本町1-1-1 阪急宝塚線豊中駅 北改札口出てすぐ
お問合せは岡町図書館 図書サービスポイント担当まで TEL:(06)6843-4553

開館時間

火~金曜日:10時~20時
土・日曜日:10時~17時

休館日

・毎週月曜日
・12月29日から翌年1月4日(1月4日が月曜日に当たるときは、1月5日)まで
・国民の祝日(その日が月曜日に当たるときは、その翌日も。土日と重なった日は開館)
・館内整理日(8月・12月を除く、毎月最終金曜日。ただし、その日が国民の祝日に当たるときは、その前日)
・くわしくは休館日カレンダーをご覧ください。