検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

だから、また行きたくなる。  伝説の外資系トップ営業が教える「選ばれるサービス」の本質  

著者名 川田 修/著
著者名ヨミ カワダ,オサム
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町209501980673/カ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673 673
サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000453879
書誌種別 図書
書名 だから、また行きたくなる。  伝説の外資系トップ営業が教える「選ばれるサービス」の本質  
書名ヨミ ダカラ マタ イキタク ナル
副書名 伝説の外資系トップ営業が教える「選ばれるサービス」の本質
副書名ヨミ デンセツ ノ ガイシケイ トップ エイギョウ ガ オシエル エラバレル サービス ノ ホンシツ
著者名 川田 修/著
著者名ヨミ カワダ,オサム
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.7
ページ数 254p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-06843-4
ISBN 978-4-478-06843-4
分類記号 673
内容紹介 ほんの少しだけ違う「何か」を提供して、お客さまの心を動かす-。どんなお店や企業にも共通する「リピート」や「紹介」を生み出す秘訣を、50超の成功例とともに解説する。2か月で顧客が激増する研修プログラムも収録。
著者紹介 1966年東京都生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。プルデンシャル生命保険株式会社エグゼクティブ・ライフプランナー。著書に「かばんはハンカチの上に置きなさい」「仕事は99%気配り」他。
件名1 サービス

(他の紹介)内容紹介 トップセールス、大衆食堂、歯科、治療院、5つ星ホテル…個人から企業まで、50超の成功例を写真入りで紹介!お客さまが次から次へやってくる。「2か月」で顧客が激増する研修プログラムを初公開!お客さまが止まらなくなる、たった2つの「小さな習慣」とは?
(他の紹介)目次 第1章 なぜ、あのお店は「選ばれる」のか?
第2章 「普通の仕事」をほんの少し超える方法―「レベル10」「レベル11」という考え方
第3章 「先味」「中味」「後味」―お客さまの心を動かす3つのステージ
第4章 みんなの周りにある「3つの味」
第5章 心が動かされる場所に隠された秘密
終章 あなたは、明日から何を始めますか?
(他の紹介)著者紹介 川田 修
 プルデンシャル生命保険株式会社エグゼクティブ・ライフプランナー。1966年東京都墨田区生まれ。慶應義塾志木高等学校、慶應義塾大学法学部卒業。1989年株式会社リクルート入社。部署最優秀営業マン賞を数回、全社年間最優秀営業マン賞を受賞。1997年プルデンシャル生命保険株式会社入社、営業職の最高峰であるエグゼクティブ・ライフプランナーに昇格。その年の年間営業成績(2001年度の社長杯)でトップとなり、全国約2000人中の1位のPT(President’s Trophy)を達成(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。