検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「お店」は変えずに「悦び」を変えろ!  商い革命への5ステップ  

著者名 小阪 裕司/著
著者名ヨミ コサカ,ユウジ
出版者 フォレスト出版
出版年月 2013.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑004450631673/コ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673 673
商業経営

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1002000514022
書誌種別 図書
書名 「お店」は変えずに「悦び」を変えろ!  商い革命への5ステップ  
書名ヨミ オミセ ワ カエズニ ヨロコビ オ カエロ
副書名 商い革命への5ステップ
副書名ヨミ アキナイ カクメイ エノ ゴ ステップ
著者名 小阪 裕司/著
著者名ヨミ コサカ,ユウジ
出版者 フォレスト出版
出版年月 2013.10
ページ数 277p
大きさ 19cm
ISBN 4-89451-583-3
ISBN 978-4-89451-583-3
分類記号 673
内容紹介 つぶれかけの店が売れる店に変わる軌跡には共通の「法則」があった! 「商売の営み方」を変え、「店」を変えずして「店」を変える具体的な実践法や考え方を、さまざまな実例を挙げて解説する。
著者紹介 工学院大学大学院博士後期課程修了。オラクルひと・しくみ研究所代表。博士(情報学)。「ワクワク系マーケティング実践会」を主宰。九州大学客員教授。著書に「価値創造の思考法」など。
件名1 商業経営

(他の紹介)内容紹介 過疎地で廃業も考えたスーパーが過去最高の売り上げへ!つぶれかけの店が売れる店に変わる軌跡には共通の「法則」があった!
(他の紹介)目次 第1章 誰が店を殺すのか
第2章 数字を見るな!お客を見よ!―人にフォーカスするしくみ
第3章 店はお客の「こころ」をつくれ!―マスタービジネスのしくみ
第4章 あの店の奇跡はこうして起きた
第5章 あなたは進むだけ!商い革命が起きる五つのステップ
第6章 新しい時代の店のカタチはこれだ!
(他の紹介)著者紹介 小阪 裕司
 オラクルひと・しくみ研究所代表/博士(情報学)。山口大学卒業(専攻は美学)後、大手小売業、広告代理店を経て、1992年オラクルひと・しくみ研究所を設立。2000年からは、ワクワク系マーケティング実践会を主宰。近年は研究にも注力し、工学院大学大学院博士後期課程修了。産官学にまたがり講義・講演多数。九州大学客員教授、静岡大学客員教授、中部大学客員教授、日本感性工学会理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。