蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
「お店」は変えずに「悦び」を変えろ! 商い革命への5ステップ
|
著者名 |
小阪 裕司/著
|
著者名ヨミ |
コサカ,ユウジ |
出版者 |
フォレスト出版
|
出版年月 |
2013.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 004450631 | 673/コ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000514022 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「お店」は変えずに「悦び」を変えろ! 商い革命への5ステップ |
書名ヨミ |
オミセ ワ カエズニ ヨロコビ オ カエロ |
副書名 |
商い革命への5ステップ |
副書名ヨミ |
アキナイ カクメイ エノ ゴ ステップ |
著者名 |
小阪 裕司/著
|
著者名ヨミ |
コサカ,ユウジ |
出版者 |
フォレスト出版
|
出版年月 |
2013.10 |
ページ数 |
277p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-89451-583-3 |
ISBN |
978-4-89451-583-3 |
分類記号 |
673
|
内容紹介 |
つぶれかけの店が売れる店に変わる軌跡には共通の「法則」があった! 「商売の営み方」を変え、「店」を変えずして「店」を変える具体的な実践法や考え方を、さまざまな実例を挙げて解説する。 |
著者紹介 |
工学院大学大学院博士後期課程修了。オラクルひと・しくみ研究所代表。博士(情報学)。「ワクワク系マーケティング実践会」を主宰。九州大学客員教授。著書に「価値創造の思考法」など。 |
件名1 |
商業経営
|
(他の紹介)内容紹介 |
過疎地で廃業も考えたスーパーが過去最高の売り上げへ!つぶれかけの店が売れる店に変わる軌跡には共通の「法則」があった! |
(他の紹介)目次 |
第1章 誰が店を殺すのか 第2章 数字を見るな!お客を見よ!―人にフォーカスするしくみ 第3章 店はお客の「こころ」をつくれ!―マスタービジネスのしくみ 第4章 あの店の奇跡はこうして起きた 第5章 あなたは進むだけ!商い革命が起きる五つのステップ 第6章 新しい時代の店のカタチはこれだ! |
(他の紹介)著者紹介 |
小阪 裕司 オラクルひと・しくみ研究所代表/博士(情報学)。山口大学卒業(専攻は美学)後、大手小売業、広告代理店を経て、1992年オラクルひと・しくみ研究所を設立。2000年からは、ワクワク系マーケティング実践会を主宰。近年は研究にも注力し、工学院大学大学院博士後期課程修了。産官学にまたがり講義・講演多数。九州大学客員教授、静岡大学客員教授、中部大学客員教授、日本感性工学会理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ