蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
サービス品質の保証 業務の見える化とビジュアルマニュアル JSQC選書 27
|
著者名 |
金子 憲治/著
|
著者名ヨミ |
カネコ,ノリハル |
出版者 |
日本規格協会
|
出版年月 |
2016.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東豊中 | 007439201 | 673/カ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000299637 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
サービス品質の保証 業務の見える化とビジュアルマニュアル JSQC選書 27 |
書名ヨミ |
サービス ヒンシツ ノ ホショウ(ジェーエスキューシー センショ) |
副書名 |
業務の見える化とビジュアルマニュアル |
副書名ヨミ |
ギョウム ノ ミエルカ ト ビジュアル マニュアル |
著者名 |
金子 憲治/著
日本品質管理学会/監修
|
著者名ヨミ |
カネコ,ノリハル ニホン ヒンシツ カンリ ガッカイ |
出版者 |
日本規格協会
|
出版年月 |
2016.12 |
ページ数 |
177p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-542-50483-7 |
ISBN |
978-4-542-50483-7 |
分類記号 |
673
|
内容紹介 |
サービス品質の保証を徹底して実践し、品質優先と顧客満足を実現している企業が業績を伸ばしている。サービス品質に力点を置いた経営の必要性と有効性を解説し、サービス品質の保証の考え方と実践のキーポイントを紹介する。 |
件名1 |
サービス
|
(他の紹介)内容紹介 |
青息吐息のサービス提供企業が多いなか、独自の思想と戦略をもつ、伝統的な企業が元気だ。経営の共通点は、“卓越した商品力で絞り込んだ重要顧客のサービス要求レベルを徹底して実現する”―これが“サービス品質の保証”である。“質”にかかわる基本的概念・方法について時事をまじえて解説。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 サービスの現状と本質 第2章 サービス品質の理解 第3章 サービス品質の管理と保証 第4章 サービス品質の保証体系作り 第5章 サービス品質の保証に役立つ手法 第6章 情報化社会におけるサービス品質の保証 第7章 サービス品質保証の実践に向けて 第8章 VM(ビジュアルマニュアル)事例の紹介 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ