蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
超繁盛店のツボとコツがゼッタイにわかる本 最初からそう教えてくれればいいのに!
|
著者名 |
岩崎 剛幸/著
|
著者名ヨミ |
イワサキ,タケユキ |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2015.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
蛍池 | 007006646 | 673/イ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000112709 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
超繁盛店のツボとコツがゼッタイにわかる本 最初からそう教えてくれればいいのに! |
書名ヨミ |
チョウハンジョウテン ノ ツボ ト コツ ガ ゼッタイ ニ ワカル ホン(サイショ カラ ソウ オシエテ クレレバ イイノニ) |
著者名 |
岩崎 剛幸/著
|
著者名ヨミ |
イワサキ,タケユキ |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2015.3 |
ページ数 |
307p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7980-4302-9 |
ISBN |
978-4-7980-4302-9 |
分類記号 |
673
|
内容紹介 |
超繁盛店になるのに特別なことは必要ない。商売の原理原則を徹底するだけ! 超繁盛店を作るための人材と発想、マーケティングのツボ、マーチャンダイジングの基本・応用、事業計画の作り方などを紹介する。 |
著者紹介 |
1969年静岡市生まれ。株式会社船井総合研究所上席コンサルタント兼ブランドプロデューサー。著書に「コンサルタントの「お仕事」と「正体」がよ〜くわかる本」など。 |
件名1 |
商業経営
|
(他の紹介)目次 |
第1章 超繁盛店への入口―超繁盛店になるかどうかはあなたのオモイと計画で決まります 第2章 超繁盛店を作るための人材と発想―優秀じゃなきゃだめですか? 第3章 超繁盛店になるためのマーケティングのツボ―儲かるお店の商売のコツ 第4章 超繁盛店になるためのマーチャンダイジングの基本―MDの原理原則 第5章 超繁盛店になるためのマーチャンダイジングの応用―MDの徹底 第6章 超繁盛店になるために知っておきたい数字のツボ―これだけ知ればお店のプロ 第7章 超繁盛店になるための分析と分類のフレームワーク―分析で終わらないのが超繁盛店 第8章 超繁盛店になるための事業計画の作り方―繁盛するかしないかは計画で決まる |
(他の紹介)著者紹介 |
岩崎 剛幸 1969年静岡市生まれ。1991年、株式会社船井総合研究所入社。現在、同社、上席コンサルタント兼ブランドプロデューサー。ファッションを専門分野とした流通小売業界のコンサルティングのスペシャリスト。最近ではテレビ、ラジオ、新聞、雑誌でのコメンテーターとしての出演も数多く、コンサルタントの枠を超えた活動に注目が集まっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ