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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略  

著者名 フランセス・フレイ/著
著者名ヨミ フランセス フレイ
出版者 日経BP社
出版年月 2013.10


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里207571886673/フ/一般図書書庫2 在庫 

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フランセス・フレイ アン・モリス 池村 千秋
673 673
サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1002000516982
書誌種別 図書
書名 ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略  
書名ヨミ ハーバード ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
著者名 フランセス・フレイ/著   アン・モリス/著   池村 千秋/訳
著者名ヨミ フランセス フレイ アン モリス イケムラ,チアキ
出版者 日経BP社
出版年月 2013.10
ページ数 301p
大きさ 20cm
ISBN 4-8222-4979-3
ISBN 978-4-8222-4979-3
分類記号 673
内容紹介 どこに重点を置き、どこで手を抜くべきか…。顧客満足と収益を両立させる合理的な「サービスモデル」の設計手法を、ハーバード・ビジネススクールの豊富なケーススタディをもとに解説する。
著者紹介 ハーバード・ビジネススクール教授。専門はサービスのデザインとオペレーション。
件名1 サービス

(他の紹介)内容紹介 「最高のおもてなし」だけでは勝ち残れない!どこに重点を置き、どこで手を抜くべきか―。顧客満足と収益を両立させる合理的な「サービスモデル」の設計手法を、ハーバード・ビジネススクールの豊富なケーススタディをもとに解説。
(他の紹介)目次 序章 サービスエコノミーの時代?
第1章 原則1―「すべてが最高」には無理がある
第2章 原則2―誰かがコストを負担しなくてはならない
第3章 原則3―悪いのはスタッフではない!
第4章 原則4―顧客をマネジメントせよ
第5章 企業文化をカタチにする
第6章 サービスを武器にして成長する
(他の紹介)著者紹介 フレイ,フランセス
 ハーバード・ビジネススクール教授。専門はサービスのデザインとオペレーション。ペンシルベニア大学卒業(数学)。ペンシルベニア州立大学で修士(生産工学)、ペンシルベニア大学ウォートンスクールで博士(情報管理)を取得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
モリス,アン
 経営コンサルティング会社コンシア・リーダーシップ・インスティチュートのマネジング・ディレクター。ブラウン大学卒業、ハーバード・ビジネススクールでMBAを取得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
池村 千秋
 翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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