蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
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著者名 |
フランセス・フレイ/著
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著者名ヨミ |
フランセス フレイ |
出版者 |
日経BP社
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出版年月 |
2013.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
千里 | 207571886 | 673/フ/ | 一般図書 | 書庫2 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000516982 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 |
書名ヨミ |
ハーバード ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク |
著者名 |
フランセス・フレイ/著
アン・モリス/著
池村 千秋/訳
|
著者名ヨミ |
フランセス フレイ アン モリス イケムラ,チアキ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2013.10 |
ページ数 |
301p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-8222-4979-3 |
ISBN |
978-4-8222-4979-3 |
分類記号 |
673
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内容紹介 |
どこに重点を置き、どこで手を抜くべきか…。顧客満足と収益を両立させる合理的な「サービスモデル」の設計手法を、ハーバード・ビジネススクールの豊富なケーススタディをもとに解説する。 |
著者紹介 |
ハーバード・ビジネススクール教授。専門はサービスのデザインとオペレーション。 |
件名1 |
サービス
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(他の紹介)内容紹介 |
「最高のおもてなし」だけでは勝ち残れない!どこに重点を置き、どこで手を抜くべきか―。顧客満足と収益を両立させる合理的な「サービスモデル」の設計手法を、ハーバード・ビジネススクールの豊富なケーススタディをもとに解説。 |
(他の紹介)目次 |
序章 サービスエコノミーの時代? 第1章 原則1―「すべてが最高」には無理がある 第2章 原則2―誰かがコストを負担しなくてはならない 第3章 原則3―悪いのはスタッフではない! 第4章 原則4―顧客をマネジメントせよ 第5章 企業文化をカタチにする 第6章 サービスを武器にして成長する |
(他の紹介)著者紹介 |
フレイ,フランセス ハーバード・ビジネススクール教授。専門はサービスのデザインとオペレーション。ペンシルベニア大学卒業(数学)。ペンシルベニア州立大学で修士(生産工学)、ペンシルベニア大学ウォートンスクールで博士(情報管理)を取得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) モリス,アン 経営コンサルティング会社コンシア・リーダーシップ・インスティチュートのマネジング・ディレクター。ブラウン大学卒業、ハーバード・ビジネススクールでMBAを取得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 池村 千秋 翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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