蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
なにがあっても潰れない店舗経営の最強スキル2.0 売れるお店は、売れるための「型」を持っている!
|
著者名 |
小澤 隆博/著
|
著者名ヨミ |
オザワ,タカヒロ |
出版者 |
ごま書房新社
|
出版年月 |
2022.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 009525601 | 673/オ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000809706 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
なにがあっても潰れない店舗経営の最強スキル2.0 売れるお店は、売れるための「型」を持っている! |
書名ヨミ |
ナニ ガ アッテモ ツブレナイ テンポ ケイエイ ノ サイキョウ スキル ニテンゼロ |
副書名 |
売れるお店は、売れるための「型」を持っている! |
副書名ヨミ |
ウレル オミセ ワ ウレル タメ ノ カタ オ モッテ イル |
著者名 |
小澤 隆博/著
|
著者名ヨミ |
オザワ,タカヒロ |
出版者 |
ごま書房新社
|
出版年月 |
2022.6 |
ページ数 |
225p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-341-08811-8 |
ISBN |
978-4-341-08811-8 |
分類記号 |
673
|
内容紹介 |
コロナ禍で苦しむ店舗経営者におくる経営実践書。どんなに景気が落ち込んでも、競争が激化するなかでも、生き残り、繁栄していくための効果が実証されたノウハウを、リアル店舗とネット活用に分けて公開する。 |
著者紹介 |
Bewish Co.,Ltd.CEO。若者の貧困・ワーキングプア・老後破産等の社会問題解決に取り組む社会起業家としても活動する。 |
件名1 |
商業経営
|
(他の紹介)内容紹介 |
売れるお店は、売れるための「型」を持っている!コロナ禍で苦しむ店舗経営者におくる“経営実践書”。どんなに景気が落ち込んでも、競争が激化するなかでも、生き残り、繁栄していくための効果が実証されたノウハウを公開! |
(他の紹介)目次 |
第1章 アフターコロナで店舗経営はどのように変わったか(コロナで顧客が消滅したわけではない。別の市場に移動しただけ コロナで顕著化した「オンラインサービス」2つの限界 ほか) 第2章 永遠に利益を生み続けるビジネスモデルのつくり方(美味しくても潰れる店、まずいのに繁盛する店 商品やサービスよりも大切なものとは ほか) 第3章 30日でお客様が勝手に集まる秘密の売上アップ術―リアル店舗編(圧倒的効果を生む「フリー戦略」 いますぐレジ袋は無料で配りなさい! ほか) 第4章 30日でお客様が勝手に集まる秘密の売上アップ術―ネット活用編(マネするだけで結果を出す「Webマーケティング」戦略の全貌 知っていますか?正しい「顧客リスト」の収集術 ほか) 第5章 リスクゼロで第2・第3の売上をつくる方法(相互お店紹介システム 「二枚看板」は、経営リスクを回避する方法 ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ