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書誌情報サマリ
書名 |
だから、また行きたくなる。 伝説の外資系トップ営業が教える「選ばれるサービス」の本質
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著者名 |
川田 修/著
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著者名ヨミ |
カワダ,オサム |
出版者 |
ダイヤモンド社
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出版年月 |
2018.7 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
野畑 | 209501980 | 673/カ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000453879 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
だから、また行きたくなる。 伝説の外資系トップ営業が教える「選ばれるサービス」の本質 |
書名ヨミ |
ダカラ マタ イキタク ナル |
副書名 |
伝説の外資系トップ営業が教える「選ばれるサービス」の本質 |
副書名ヨミ |
デンセツ ノ ガイシケイ トップ エイギョウ ガ オシエル エラバレル サービス ノ ホンシツ |
著者名 |
川田 修/著
|
著者名ヨミ |
カワダ,オサム |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2018.7 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-06843-4 |
ISBN |
978-4-478-06843-4 |
分類記号 |
673
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内容紹介 |
ほんの少しだけ違う「何か」を提供して、お客さまの心を動かす-。どんなお店や企業にも共通する「リピート」や「紹介」を生み出す秘訣を、50超の成功例とともに解説する。2か月で顧客が激増する研修プログラムも収録。 |
著者紹介 |
1966年東京都生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。プルデンシャル生命保険株式会社エグゼクティブ・ライフプランナー。著書に「かばんはハンカチの上に置きなさい」「仕事は99%気配り」他。 |
件名1 |
サービス
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(他の紹介)内容紹介 |
トップセールス、大衆食堂、歯科、治療院、5つ星ホテル…個人から企業まで、50超の成功例を写真入りで紹介!お客さまが次から次へやってくる。「2か月」で顧客が激増する研修プログラムを初公開!お客さまが止まらなくなる、たった2つの「小さな習慣」とは? |
(他の紹介)目次 |
第1章 なぜ、あのお店は「選ばれる」のか? 第2章 「普通の仕事」をほんの少し超える方法―「レベル10」「レベル11」という考え方 第3章 「先味」「中味」「後味」―お客さまの心を動かす3つのステージ 第4章 みんなの周りにある「3つの味」 第5章 心が動かされる場所に隠された秘密 終章 あなたは、明日から何を始めますか? |
(他の紹介)著者紹介 |
川田 修 プルデンシャル生命保険株式会社エグゼクティブ・ライフプランナー。1966年東京都墨田区生まれ。慶應義塾志木高等学校、慶應義塾大学法学部卒業。1989年株式会社リクルート入社。部署最優秀営業マン賞を数回、全社年間最優秀営業マン賞を受賞。1997年プルデンシャル生命保険株式会社入社、営業職の最高峰であるエグゼクティブ・ライフプランナーに昇格。その年の年間営業成績(2001年度の社長杯)でトップとなり、全国約2000人中の1位のPT(President’s Trophy)を達成(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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