検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

時代を超える言葉  有訓無訓  

著者名 日経ビジネス/編
著者名ヨミ ニッケイ ビジネス
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1997.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑204030522335.1/ジ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673 673
サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000535278
書誌種別 図書
書名 時代を超える言葉  有訓無訓  
書名ヨミ ジダイ オ コエル コトバ
副書名 有訓無訓
副書名ヨミ ユウクン ムクン
著者名 日経ビジネス/編
著者名ヨミ ニッケイ ビジネス
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1997.3
ページ数 253p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-16213-0
分類記号 335.13
内容紹介 明日なき今日をどう生きるか? 各界のトップ118人が語る、実践に裏付けられた体験談の数々。『日経ビジネス』誌のコラム「有訓無訓」の92年から94年までの連載を単行本化。
件名1 経営者

(他の紹介)内容紹介 相手が“感動”する“気くばり”のコツを、こっそりお伝えさせていただきます。資産50億円以上のVIPにのみ仕える執事が、誰からも好かれ、信頼される方法を公開!
(他の紹介)目次 Prologue 世界の大富豪をも感動させる「おもてなし」
第1章 どんな相手の心も動かす「執事のサーヴィス哲学」とは
第2章 「至高のおもてなし」のメカニズムを披露しましょう
第3章 大富豪にも感動されるサーヴィス&ホスピタリティの実践法をお伝えします
第4章 世界のVIPから信用される人、されない人
第5章 執事のサーヴィスをあなたの習慣にしましょう
Epilogue 「2パーセントの現実」を乗り越えて、「至高のおもてなし」を体得しましょう

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。