蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 204030522 | 335.1/ジ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000535278 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
時代を超える言葉 有訓無訓 |
書名ヨミ |
ジダイ オ コエル コトバ |
副書名 |
有訓無訓 |
副書名ヨミ |
ユウクン ムクン |
著者名 |
日経ビジネス/編
|
著者名ヨミ |
ニッケイ ビジネス |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1997.3 |
ページ数 |
253p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-532-16213-0 |
分類記号 |
335.13
|
内容紹介 |
明日なき今日をどう生きるか? 各界のトップ118人が語る、実践に裏付けられた体験談の数々。『日経ビジネス』誌のコラム「有訓無訓」の92年から94年までの連載を単行本化。 |
件名1 |
経営者
|
(他の紹介)内容紹介 |
相手が“感動”する“気くばり”のコツを、こっそりお伝えさせていただきます。資産50億円以上のVIPにのみ仕える執事が、誰からも好かれ、信頼される方法を公開! |
(他の紹介)目次 |
Prologue 世界の大富豪をも感動させる「おもてなし」 第1章 どんな相手の心も動かす「執事のサーヴィス哲学」とは 第2章 「至高のおもてなし」のメカニズムを披露しましょう 第3章 大富豪にも感動されるサーヴィス&ホスピタリティの実践法をお伝えします 第4章 世界のVIPから信用される人、されない人 第5章 執事のサーヴィスをあなたの習慣にしましょう Epilogue 「2パーセントの現実」を乗り越えて、「至高のおもてなし」を体得しましょう |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ