蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 210206470 | 223/リ/1 | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000769720 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
世界史のなかの東南アジア 上 歴史を変える交差路 |
書名ヨミ |
セカイシ ノ ナカ ノ トウナン アジア |
副書名 |
歴史を変える交差路 |
副書名ヨミ |
レキシ オ カエル コウサロ |
著者名 |
アンソニー・リード/著
太田 淳/監訳
長田 紀之/監訳
青山 和佳/訳
今村 真央/訳
蓮田 隆志/訳
|
著者名ヨミ |
アンソニー リード オオタ,アツシ オサダ,ノリユキ アオヤマ,ワカ イマムラ,マサオ ハスダ,タカシ |
出版者 |
名古屋大学出版会
|
出版年月 |
2021.12 |
ページ数 |
9,380,6p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-8158-1051-1 |
ISBN |
978-4-8158-1051-1 |
分類記号 |
223
|
内容紹介 |
世界史を動かし続けた東南アジアを、先史から現代までの全体史として描く。上は、近世=初期近代へと至る展開を各国史や大陸 島嶼の区別をこえた一貫した視点でとらえ、豊かな多様性を生み出す人びとの姿に迫る。 |
著者紹介 |
1939年ニュージーランド生まれ。オーストラリア国立大学アジア太平洋カレッジ名誉教授。 |
件名1 |
東南アジア-歴史
|
(他の紹介)内容紹介 |
ひとりビジネスオーナーのための価値が一瞬で伝わる言葉の選びかた。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ひとりビジネスオーナーがつけがちな商品名5選 第2章 自分の中の提供できる価値を見つける方法 第3章 あなたのお客さまを見つける方法 第4章 商品名に入っていなければいけない3つの要素 第5章 相手に一瞬で伝わる商品名フレーズ5つの切り口 第6章 簡単に売れる商品名がつくれる7つの方程式 |
(他の紹介)著者紹介 |
青野 まさみ マーケティングコンサルタント/商品ネーミングコンサルタント。株式会社風ひらく代表取締役。1983年生まれ。福島県出身。明治大学経営学部卒業。サイバーエージェント、博報堂グループにて、マーケティングプランナーとして従事。消費財、化粧品、証券会社、携帯会社、不動産など、戦略・戦術策定に携わった企業は、大手〜スタートアップまで累計120社にのぼる。独立後は、中小企業支援のほか、起業したい女性たちの商品設計や集客販売の支援をスタートし、年間200件以上の新規相談を受け、個人事業主150名以上を直接サポート。「自分の価値を一瞬で伝える」ネーミング手法に代表される。売れる商品をつくるノウハウに定評がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ