蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
セールスコピー大全 見て、読んで、買ってもらえるコトバの作り方
|
著者名 |
大橋 一慶/著
|
著者名ヨミ |
オオハシ,カズヨシ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2021.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 210406070 | 674.3/オ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
2 |
服部 | 008306649 | 674.3/オ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000687781 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
セールスコピー大全 見て、読んで、買ってもらえるコトバの作り方 |
書名ヨミ |
セールス コピー タイゼン |
副書名 |
見て、読んで、買ってもらえるコトバの作り方 |
副書名ヨミ |
ミテ ヨンデ カッテ モラエル コトバ ノ ツクリカタ |
著者名 |
大橋 一慶/著
|
著者名ヨミ |
オオハシ,カズヨシ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2021.1 |
ページ数 |
382p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8272-1261-7 |
ISBN |
978-4-8272-1261-7 |
分類記号 |
674.35
|
内容紹介 |
売れるアイデアの考え方からターゲット別「ドンピシャ訴求」の作り方、キャッチコピーの表現法、広告効果を高める心理テクニックまで、セールスコピーの作り方を具体的に伝授。売れるコピーのコツ100選も収録。 |
著者紹介 |
セールスコピーライター。レスポンスアップの鬼。株式会社みんなのコピー代表。「売れるコトバ作り」の専門家。著書に「ポチらせる文章術」がある。 |
件名1 |
広告
|
(他の紹介)内容紹介 |
おもわず注目し、夢中で読み進め、気が付けば申込んでいる…変態的なまでに結果を追求!“レスポンスアップの鬼”による非対面・非接触でバカ売れさせる全技術。 |
(他の紹介)目次 |
売れる世界にワープ!文章より大事な「前提」 客がお金を払う「本当の理由」 買ってくれる「3つのタイプ」を知り万人に売る ターゲット別「ドンピシャ訴求」の作り方 「売りにくい商品」を売るコトバの作り方 売上が2倍変わる「キャッチコピー」 初心者でもできる「キャッチコピー」4ステップ法 売れるキャッチコピー「13の表現法」 「購入意欲が高い客」に有効なキャッチコピー11の表現法 「検討客」に有効なキャッチコピー9の表現法 「購入意欲が低い客」に有効なキャッチコピー10の表現法 読む気マンマンにさせる「リードコピー」の作り方 読み手を夢中にさせる「ボディコピー」の作り方 販売力を強化するボディコピー「21の表現技術」 買う気がない客でも欲しくなる「ストーリーテリング」 たった一言でレスポンス倍増!「売れるオファー」の作り方 科学的に売れるコピーを導く「広告テスト法」 読みやすくなる「レイアウトと装飾」13の技法 広告効果を高める「10の心理テクニック」 「WEB」と「紙媒体」セールスコピーの違い |
(他の紹介)著者紹介 |
大橋 一慶 セールスコピーライター、レスポンスアップの“鬼”、「売れるコトバ作り」の専門家。株式会社みんなのコピー代表。2002年、ネット広告のベンチャー企業に入社して以来、大手ADSLプロバイダーの見込み客リストを10万件以上獲得するなど、多くのWEBプロモーションを成功させる。独立後はセールスコピーライターとして、1,000件以上の広告に携わり、総計100億円以上の売上に貢献。反応がシビアに計測される「レスポンス広告」の世界で、ネット・紙媒体を問わず、多くの案件を成功に導く。なかでも「売りにくい商品を売ること」が得意で、学習塾、リフォーム、不動産、保険など、差別化が難しく、広告の反応が冷え切っている業界でも、クライアントの笑いが止まらない驚異的なレスポンスを叩きだす(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ