検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

川上から始めよ  成功は一行のコピーで決まる   ちくま新書 1427

著者名 川上 徹也/著
著者名ヨミ カワカミ,テツヤ
出版者 筑摩書房
出版年月 2019.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町008004012674/カ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

川上 徹也
674 674.35
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000558792
書誌種別 図書
書名 川上から始めよ  成功は一行のコピーで決まる   ちくま新書 1427
書名ヨミ カワカミ カラ ハジメヨ(チクマ シンショ)
副書名 成功は一行のコピーで決まる
副書名ヨミ セイコウ ワ イチギョウ ノ コピー デ キマル
著者名 川上 徹也/著
著者名ヨミ カワカミ,テツヤ
出版者 筑摩書房
出版年月 2019.8
ページ数 237p
大きさ 18cm
ISBN 4-480-07246-7
ISBN 978-4-480-07246-7
分類記号 674.35
内容紹介 「川上」とは、仕事の各場面において、一番上流にあるもののこと。企業の「理念」を一行に凝縮したフレーズを「川上コピー」と名付けた著者が、あらゆるビジネス、プロジェクトの成功に必須のフレーズの作り方を解説する。
著者紹介 大阪大学卒業。コピーライター。湘南ストーリーブランディング研究所代表。TCC新人賞、広告電通賞、ACC賞など受賞歴多数。著書に「1行バカ売れ」「ザ・殺し文句」など。
件名1 広告

(他の紹介)内容紹介 「川上」とは、仕事のそれぞれの場面において、一番上流にあり、川中、川下を決めていく背骨になるもののことだ。そこで旗印として掲げる言葉は長くなればなるほど伝わらない。企業の「理念」を一行に凝縮したフレーズを「川上コピー」と名付けた著者が、経営、マーケティング、プロジェクト、リーダーシップなどにおける「川上」の重要性と、成功に繋がる一行のコピーのつくり方、それをどう川中、川下に生かしていくかについて解説する。
(他の紹介)目次 第1章 「経営」「事業」は川上から始めよ(GAFAの「川上コピー」は、どこがすごいのか?
大きな成長をとげたグローバル企業の「川上コピー」
日本の企業にもある素晴らしい「川上コピー」)
第2章 「プロジェクト」は川上から始めよ(プロジェクトを必ず成功に導く「川上コピー」
スポーツの世界の成功例
価値観を変える一行で大逆転)
第3章 「マーケティング」は川上から始める(「川上」のコンセプトを言語化する
わかりやすいコンセプトで大成功)
第4章 川上コピーのつくり方(「経営理念」が空気化する理由
メッセージの中身を見つけ、刺さる「川上コピー」に)
(他の紹介)著者紹介 川上 徹也
 コピーライター。湘南ストーリーブランディング研究所代表。大阪大学卒業後、大手広告会社勤務を経て独立。TCC新人賞、広告電通賞、ACC賞など受賞歴多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。