検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

販促コピーとデザイン「売れる」公式50  売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!  

著者名 日本SPセンターシニアマーケティング研究室/著
著者名ヨミ ニホン エスピー センター シニア マーケティング ケンキュウシツ
出版者 翔泳社
出版年月 2018.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里007814072674/ハ/BS一般図書ビジネス 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674 674.35
674 674.35
広告 中高年齢者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000481404
書誌種別 図書
書名 販促コピーとデザイン「売れる」公式50  売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!  
書名ヨミ ハンソク コピー ト デザイン ウレル コウシキ ゴジュウ
副書名 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!
副書名ヨミ ウリアゲ アップ ノ ヒケツ ワ シニア メセン ニ アル
著者名 日本SPセンターシニアマーケティング研究室/著
著者名ヨミ ニホン エスピー センター シニア マーケティング ケンキュウシツ
出版者 翔泳社
出版年月 2018.10
ページ数 175p
大きさ 21cm
ISBN 4-7981-5754-2
ISBN 978-4-7981-5754-2
分類記号 674.35
内容紹介 全世代に売るには、まずはシニアから! ユニバーサルデザインの観点から、販促コピーとデザインの勘どころを50の公式に厳選して、GOOD例・BAD例でわかりやすく紹介します。
件名1 広告
件名2 中高年齢者

(他の紹介)内容紹介 全世代に売るには、まずはシニアから!販促コピーやデザインというと、つい凝りすぎてしまい、理解しづらく使いづらいものになりがちです。50の公式で、わかりやすく、使いやすい販促物やWEBデザインを考えましょう。
(他の紹介)目次 序章 全世代に届けるには、まずはシニアから!
1章 伝わる販促物作成の基本
2章 シニアの心理でコピーをつくる
3章 シニアの目でデザインする
4章 シニアも戸惑わないWEBデザインと構造
5章 シニアに届くコンタクトポイントはどこ?
6章 さらにシニアを狙うなら!One to Oneマーケティング

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。