蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!
|
著者名 |
日本SPセンターシニアマーケティング研究室/著
|
著者名ヨミ |
ニホン エスピー センター シニア マーケティング ケンキュウシツ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2018.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 007814072 | 674/ハ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000481404 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある! |
書名ヨミ |
ハンソク コピー ト デザイン ウレル コウシキ ゴジュウ |
副書名 |
売上UPの秘訣は「シニア目線」にある! |
副書名ヨミ |
ウリアゲ アップ ノ ヒケツ ワ シニア メセン ニ アル |
著者名 |
日本SPセンターシニアマーケティング研究室/著
|
著者名ヨミ |
ニホン エスピー センター シニア マーケティング ケンキュウシツ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2018.10 |
ページ数 |
175p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7981-5754-2 |
ISBN |
978-4-7981-5754-2 |
分類記号 |
674.35
|
内容紹介 |
全世代に売るには、まずはシニアから! ユニバーサルデザインの観点から、販促コピーとデザインの勘どころを50の公式に厳選して、GOOD例・BAD例でわかりやすく紹介します。 |
件名1 |
広告
|
件名2 |
中高年齢者
|
(他の紹介)内容紹介 |
全世代に売るには、まずはシニアから!販促コピーやデザインというと、つい凝りすぎてしまい、理解しづらく使いづらいものになりがちです。50の公式で、わかりやすく、使いやすい販促物やWEBデザインを考えましょう。 |
(他の紹介)目次 |
序章 全世代に届けるには、まずはシニアから! 1章 伝わる販促物作成の基本 2章 シニアの心理でコピーをつくる 3章 シニアの目でデザインする 4章 シニアも戸惑わないWEBデザインと構造 5章 シニアに届くコンタクトポイントはどこ? 6章 さらにシニアを狙うなら!One to Oneマーケティング |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ