検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

即買いされる技術  キャッチコピーはウリが9割  

著者名 弓削 徹/著
著者名ヨミ ユゲ,トオル
出版者 秀和システム
出版年月 2021.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑210135547674.3/ユ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674 674.35
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000735136
書誌種別 図書
書名 即買いされる技術  キャッチコピーはウリが9割  
書名ヨミ ソクガイ サレル ギジュツ
副書名 キャッチコピーはウリが9割
副書名ヨミ キャッチ コピー ワ ウリ ガ キュウワリ
著者名 弓削 徹/著
著者名ヨミ ユゲ,トオル
出版者 秀和システム
出版年月 2021.7
ページ数 247p
大きさ 19cm
ISBN 4-7980-6460-4
ISBN 978-4-7980-6460-4
分類記号 674.35
内容紹介 ニッチなビジネスを成功させるのは、商品やサービスの尖ったウリを見つけ、言葉にして伝えること。ウリを発見する考え方や発想の枠組みを提示し、お客様を絞り込む方法、ウリをどんな言葉で発信するかを解説する。
著者紹介 コピーライター。製造業のマーケティング・コンサルタント。日本工業大学大学院教授。著書に「短い言葉を武器にする」「顧客は展示会で見つけなさい」など。
件名1 広告

(他の紹介)内容紹介 刺さるウリの見つけ方、伝え方。書くスキルは1割だけ!SONY、サントリーなど2200社のマーケティングで得た事例と知見。
(他の紹介)目次 第1章 お客様が欲しくなる「セツジツ」を探す(「ウリ」とは選ばれる理由のこと
企画・開発の本人ほどウリがわからない ほか)
第2章 広げるな!ターゲットは絶対に絞ろう(「ターゲットを広げよう!」で売れなくなる
「ウリとターゲット」はセットで考える ほか)
第3章 「商品」ではなく「使い方」を売ろう(不人気商品もウリをズラせば売れる!
横並びでも飛び抜けて売れる理由 ほか)
第4章 強みを活かす?弱みも立派な武器になる!(のび太でも世界を救う日が来る
狭いから予約が取れないお店!? ほか)
第5章 ウリを拡散するには「このやり方」でいく(ウリを「コンセプト文」に書き表す
キャッチコピーは「誰に」「何を」「どう言うか」 ほか)
(他の紹介)著者紹介 弓削 徹
 コピーライター、製造業のマーケティング・コンサルタント。日本工業大学大学院教授。クリエイターとしてSONY、サントリー、JT、雪印などの大手企業から中小零細企業まで2,200社のマーケティング活動を担当して売上拡大に貢献する。「ノートパソコン」の命名者。現在は、中小ものづくり企業の販路開拓を支援する活動のほか、大学でマーケティングの授業をおこなう。また、これまで全国の商工会議所で「ウリを見つけるセミナー」など650回以上の登壇実績がある。中小機構の中小企業アドバイザー、復興庁の有識者会議委員を務めるほか、FMラジオJ−WAVE、TBSラジオなどの情報番組にコメンテーターとして出演(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。