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書誌情報サマリ
書名 |
顧客は展示会で見つけなさい 確実に集客・商談を増やす48の法則
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著者名 |
弓削 徹/著
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著者名ヨミ |
ユゲ,トオル |
出版者 |
日刊工業新聞社
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出版年月 |
2018.3 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
千里 | 209444090 | 606.9/ユ/ | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000424346 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客は展示会で見つけなさい 確実に集客・商談を増やす48の法則 |
書名ヨミ |
コキャク ワ テンジカイ デ ミツケナサイ |
副書名 |
確実に集客・商談を増やす48の法則 |
副書名ヨミ |
カクジツ ニ シュウキャク ショウダン オ フヤス ヨンジュウハチ ノ ホウソク |
著者名 |
弓削 徹/著
|
著者名ヨミ |
ユゲ,トオル |
出版者 |
日刊工業新聞社
|
出版年月 |
2018.3 |
ページ数 |
186p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-526-07830-9 |
ISBN |
978-4-526-07830-9 |
分類記号 |
606.9
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内容紹介 |
現場系コンサルタントの立場から、リアルな展示会活用のノウハウを紹介。展示会の選び方からコンセプトの策定法、ブース設計、キャッチコピーやポスターのつくり方、獲得名刺のフォローまでを解説する。 |
著者紹介 |
東京生まれ。製造業のマーケティングコンサルタント。商工会議所で講演のほかラジオ番組へのコメンテイター出演、経済誌へ寄稿を行う。著書に「転がす技術」など。 |
件名1 |
見本市
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件名2 |
展示
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(他の紹介)内容紹介 |
「ネット競争過多」「売り込みが嫌われる時代」の最適営業術。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 基礎編 なぜネットの時代に展示会が活況なのか 第2章 準備編 出展効果を最大化する準備の仕方 第3章 設営編 来場者の目をひくブースはこうつくる 第4章 運営編 訪問者が途切れないブースはこう運営する 第5章 商談編 案件のタマゴを商談に育てる方法 第6章 発展編 展示会をより強力な武器とするために |
(他の紹介)著者紹介 |
弓削 徹 東京・浅草生まれ。日本の土台である製造業をその下から支えるマーケティングコンサルタントとして活動。クリエイター、プランナー時代からSONY、サントリーなど2,200社のマーケティング企画、展示会出展にたずさわる。多様な業種の出展支援を通じ、キャッチコピー、デザインをはじめ心理学や色彩学など、さまざまな知見にもとづく試行錯誤を重ねるなかで、低予算でも来場者を引きつけ、成約を呼び込む出展手法にたどりつく。全国の商工会議所で500回以上の講演講師を務め、展示会セミナーのほか実際に展示会に出向く解説ツアーも好評(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
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