検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

顧客は展示会で見つけなさい  確実に集客・商談を増やす48の法則  

著者名 弓削 徹/著
著者名ヨミ ユゲ,トオル
出版者 日刊工業新聞社
出版年月 2018.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里209444090606.9/ユ/一般図書ビジネス 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

606.9 606.9
見本市 展示

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000424346
書誌種別 図書
書名 顧客は展示会で見つけなさい  確実に集客・商談を増やす48の法則  
書名ヨミ コキャク ワ テンジカイ デ ミツケナサイ
副書名 確実に集客・商談を増やす48の法則
副書名ヨミ カクジツ ニ シュウキャク ショウダン オ フヤス ヨンジュウハチ ノ ホウソク
著者名 弓削 徹/著
著者名ヨミ ユゲ,トオル
出版者 日刊工業新聞社
出版年月 2018.3
ページ数 186p
大きさ 21cm
ISBN 4-526-07830-9
ISBN 978-4-526-07830-9
分類記号 606.9
内容紹介 現場系コンサルタントの立場から、リアルな展示会活用のノウハウを紹介。展示会の選び方からコンセプトの策定法、ブース設計、キャッチコピーやポスターのつくり方、獲得名刺のフォローまでを解説する。
著者紹介 東京生まれ。製造業のマーケティングコンサルタント。商工会議所で講演のほかラジオ番組へのコメンテイター出演、経済誌へ寄稿を行う。著書に「転がす技術」など。
件名1 見本市
件名2 展示

(他の紹介)内容紹介 「ネット競争過多」「売り込みが嫌われる時代」の最適営業術。
(他の紹介)目次 第1章 基礎編 なぜネットの時代に展示会が活況なのか
第2章 準備編 出展効果を最大化する準備の仕方
第3章 設営編 来場者の目をひくブースはこうつくる
第4章 運営編 訪問者が途切れないブースはこう運営する
第5章 商談編 案件のタマゴを商談に育てる方法
第6章 発展編 展示会をより強力な武器とするために
(他の紹介)著者紹介 弓削 徹
 東京・浅草生まれ。日本の土台である製造業をその下から支えるマーケティングコンサルタントとして活動。クリエイター、プランナー時代からSONY、サントリーなど2,200社のマーケティング企画、展示会出展にたずさわる。多様な業種の出展支援を通じ、キャッチコピー、デザインをはじめ心理学や色彩学など、さまざまな知見にもとづく試行錯誤を重ねるなかで、低予算でも来場者を引きつけ、成約を呼び込む出展手法にたどりつく。全国の商工会議所で500回以上の講演講師を務め、展示会セミナーのほか実際に展示会に出向く解説ツアーも好評(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。