蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
顧客は展示会で見つけなさい 確実に集客・商談を増やす48の法則
|
著者名 |
弓削 徹/著
|
著者名ヨミ |
ユゲ,トオル |
出版者 |
日刊工業新聞社
|
出版年月 |
2018.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 209444090 | 606.9/ユ/ | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000424346 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客は展示会で見つけなさい 確実に集客・商談を増やす48の法則 |
書名ヨミ |
コキャク ワ テンジカイ デ ミツケナサイ |
副書名 |
確実に集客・商談を増やす48の法則 |
副書名ヨミ |
カクジツ ニ シュウキャク ショウダン オ フヤス ヨンジュウハチ ノ ホウソク |
著者名 |
弓削 徹/著
|
著者名ヨミ |
ユゲ,トオル |
出版者 |
日刊工業新聞社
|
出版年月 |
2018.3 |
ページ数 |
186p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-526-07830-9 |
ISBN |
978-4-526-07830-9 |
分類記号 |
606.9
|
内容紹介 |
現場系コンサルタントの立場から、リアルな展示会活用のノウハウを紹介。展示会の選び方からコンセプトの策定法、ブース設計、キャッチコピーやポスターのつくり方、獲得名刺のフォローまでを解説する。 |
著者紹介 |
東京生まれ。製造業のマーケティングコンサルタント。商工会議所で講演のほかラジオ番組へのコメンテイター出演、経済誌へ寄稿を行う。著書に「転がす技術」など。 |
件名1 |
見本市
|
件名2 |
展示
|
(他の紹介)内容紹介 |
6人のコピーライターがつくった新聞広告の名作を本人解説で紹介。 |
(他の紹介)目次 |
安藤隆がつくった 一倉宏がつくった 岩崎俊一がつくった 児島令子がつくった 前田知巳がつくった 眞木準がつくった インタビュー |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ