検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

国勢調査報告 令和2年第4巻その2-4 

著者名 総務省統計局/編集
著者名ヨミ ソウムショウ トウケイキョク
出版者 日本統計協会
出版年月 2023.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里210564084358.1/コ/20-4-2-4一般図書ビジネス禁帯出在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

総務省統計局
674 674.35
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000932609
書誌種別 図書
書名 国勢調査報告 令和2年第4巻その2-4 
書名ヨミ コクセイ チョウサ ホウコク
多巻書名 抽出詳細集計結果
著者名 総務省統計局/編集
著者名ヨミ ソウムショウ トウケイキョク
出版者 日本統計協会
出版年月 2023.10
ページ数 1冊
大きさ 31cm
ISBN 4-8223-4205-0
ISBN 978-4-8223-4205-0
分類記号 358.1
内容紹介 令和2年10月1日現在で実施した令和2年国勢調査による、就業者の産業・職業小分類別構成等に関する近畿の結果を収録する。掲載統計データを利用できるURL付き。
件名1 国勢調査

(他の紹介)内容紹介 言葉選びの基礎から、プロのテクニックまで。お客様の“買いたいスイッチ”をONにする!
(他の紹介)目次 第1章 「買う理由」を打ち出せば売上は劇的に変わる!
第2章 「買う理由=ウリ」を見つける方法
第3章 ウケるキャッチコピーには強い言葉がある
第4章 当てはめるだけでどんどん書ける「31の表現パターン」
第5章 やってはいけないNGコピー
第6章 効くキャッチコピーの選び方と使い方
第7章 ウェブサイトで伝わるコピーライティング
(他の紹介)著者紹介 弓削 徹
 コピーライター、マーケティングコンサルタント。東京・浅草生まれ。法政大学卒業後、広告代理店を経てコピーライターとして独立。SONY、サントリー、オリンパス、CASIO、雪印、JTなど家電・ITから食品まで2,200社の“売れる言葉”を設計し、販売拡大に貢献する。現在は、日本の土台である中小企業を、その下から支えるマーケティングコンサルタントとして活動(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。