蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ウッドデッキから「んちゃ!」 名作マンガ・傑作ドラマで考える<家と間取り>
|
著者名 |
佐川 旭/著
|
著者名ヨミ |
サガワ,アキラ |
出版者 |
アールズ出版
|
出版年月 |
2009.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
服部 | 206865446 | 527.1/サ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジョン・ケープルズ 神田 昌典 齋藤 慎子 依田 卓巳
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000055218 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ウッドデッキから「んちゃ!」 名作マンガ・傑作ドラマで考える<家と間取り> |
書名ヨミ |
ウッド デッキ カラ ンチャ |
副書名 |
名作マンガ・傑作ドラマで考える<家と間取り> |
副書名ヨミ |
メイサク マンガ ケッサク ドラマ デ カンガエル イエ ト マドリ |
著者名 |
佐川 旭/著
|
著者名ヨミ |
サガワ,アキラ |
出版者 |
アールズ出版
|
出版年月 |
2009.5 |
ページ数 |
159p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86204-105-0 |
ISBN |
978-4-86204-105-0 |
分類記号 |
527.1
|
内容紹介 |
便利で機能的な家、家族のコミュニケーションを大事にする家、エコロジーな家、自立した家…。「サザエさん」から「薔薇のない花屋」まで、マンガやドラマの間取りから、いろいろな“家”の在り方を考える。 |
著者紹介 |
1951年福島県生まれ。日本大学工学部卒。一級建築士。佐川旭建築研究所代表。個人住宅から公共建築、地域づくりまで多数の設計実績を持つ。著書に「つくるならこんな家」など。 |
件名1 |
住宅建築
|
件名2 |
漫画
|
件名3 |
テレビドラマ
|
(他の紹介)目次 |
これが新しい広告戦略だ 広告は見出しが命 どんな見出しが1番注目されるか 効く見出しはこう書く 35の見出しの型―効果は検証済み どんぴしゃりの訴求ポイントを見つけるには? 「テスト済み広告」と「テストしない広告」 熱意を込めてコピーを書く方法 コピーの出だしはこう書く 効くコピーはこう書く コピーの売り込み効果を高める20の方法 誰もがぶつかる問題を避ける方法 こうすればもっと問合せが増える32の方法 量大数のお客にアピールする方法 どんなレイアウトとビジュアルが1番注目されるか 小スペース広告で利益を上げる方法 頭の体操10問―成功した見出しはどっち? 広告をテストする17の方法 |
(他の紹介)著者紹介 |
ケープルズ,ジョン 1900〜1990。アメリカの広告業界で58年間も活躍し続けた伝説的コピーライター。うち56年間はBBDO勤務。その長い現役コピーライター人生で、テストを繰り返し、効果を検証する「科学的広告」の促進を常に目指し続けた。1973年、米コピーライター殿堂入り。1977年、米広告業界殿堂入り(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 神田 昌典 上智大学外国語学部卒。外務省経済局に勤務後、ニューヨーク大学経済学修士(MA)、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士(MBA)取得。その後、米国家電メーカー日本代表を経て、経営コンサルタントに。多数の成功企業やベストセラー作家を育成し、総合ビジネス誌では「日本一のマーケッター」に選出されている。ビジネス書、小説、翻訳書の執筆に加え、ミュージカル、テレビ番組企画など、多岐にわたる創作活動を行うほか、複数企業の社主を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 齋藤 慎子 同志社大学文学部卒業、アメリカの広告業界に学ぶ「成果主義」の広告制作会社で、売る広告、効く販促ツールの企画制作と、その世界各国向け展開に従事。その後、広告代理店AE、オーストラリアとスペインで社内翻訳などを経て、現在は英語とスペイン語の翻訳者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 依田 卓巳 翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ