蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー
|
著者名 |
松本 昌子/監修
|
著者名ヨミ |
マツモト,アツコ |
出版者 |
池田書店
|
出版年月 |
2018.4 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
服部 | 007707300 | 336.4/デ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000433235 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー |
書名ヨミ |
デンワ オウタイ ワ コワクナイ |
副書名 |
知っておきたい仕事のルールとマナー |
副書名ヨミ |
シッテ オキタイ シゴト ノ ルール ト マナー |
著者名 |
松本 昌子/監修
|
著者名ヨミ |
マツモト,アツコ |
出版者 |
池田書店
|
出版年月 |
2018.4 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-262-17467-9 |
ISBN |
978-4-262-17467-9 |
分類記号 |
336.47
|
内容紹介 |
電話応対がうまくいくと、仕事がラクになります。電話に出るのがこわい人、「誰かが取ってくれるはず」と思っている人に向けて、電話応対の心がまえや、敬語の基本、電話の受け方・かけ方などを、豊富なイラストを交えて紹介。 |
件名1 |
ビジネスマナー
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件名2 |
電話
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件名3 |
話しかた
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(他の紹介)内容紹介 |
苦手意識がなくなる330フレーズ。 |
(他の紹介)目次 |
1 電話応対の心がまえ 2 敬語をマスター 3 電話の受け方 4 電話のかけ方 5 こんなときどうする? 6 知っておくと便利 |
(他の紹介)著者紹介 |
松本 昌子 株式会社Woomaxモチベーションマネジャー/ビジネスマナー講師。愛知県生まれ。2006年、研修会社でビジネスマナーとコーチングを専門とした人財開発研修講師に就任。2009年より拓殖大学客員講師としてビジネスマナーの講義を担当。2012年より現職に。新入社員教育の講師として「電話応対」マナーも教える(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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