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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

電話応対はこわくない!  知っておきたい仕事のルールとマナー  

著者名 松本 昌子/監修
著者名ヨミ マツモト,アツコ
出版者 池田書店
出版年月 2018.4


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 服部007707300336.4/デ/一般図書成人室 在庫 

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336.47 336.47
ビジネスマナー 電話 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000433235
書誌種別 図書
書名 電話応対はこわくない!  知っておきたい仕事のルールとマナー  
書名ヨミ デンワ オウタイ ワ コワクナイ
副書名 知っておきたい仕事のルールとマナー
副書名ヨミ シッテ オキタイ シゴト ノ ルール ト マナー
著者名 松本 昌子/監修
著者名ヨミ マツモト,アツコ
出版者 池田書店
出版年月 2018.4
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 4-262-17467-9
ISBN 978-4-262-17467-9
分類記号 336.47
内容紹介 電話応対がうまくいくと、仕事がラクになります。電話に出るのがこわい人、「誰かが取ってくれるはず」と思っている人に向けて、電話応対の心がまえや、敬語の基本、電話の受け方・かけ方などを、豊富なイラストを交えて紹介。
件名1 ビジネスマナー
件名2 電話
件名3 話しかた

(他の紹介)内容紹介 苦手意識がなくなる330フレーズ。
(他の紹介)目次 1 電話応対の心がまえ
2 敬語をマスター
3 電話の受け方
4 電話のかけ方
5 こんなときどうする?
6 知っておくと便利
(他の紹介)著者紹介 松本 昌子
 株式会社Woomaxモチベーションマネジャー/ビジネスマナー講師。愛知県生まれ。2006年、研修会社でビジネスマナーとコーチングを専門とした人財開発研修講師に就任。2009年より拓殖大学客員講師としてビジネスマナーの講義を担当。2012年より現職に。新入社員教育の講師として「電話応対」マナーも教える(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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