蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ディズニーウォールステッカー 写して切るだけで、お部屋がディズニーの仲間たちでいっぱい! レディブティックシリーズ 3835
|
著者名 |
Atelier*Naco/著
|
著者名ヨミ |
アトリエ ナコ |
出版者 |
ブティック社
|
出版年月 |
2014.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
蛍池 | 208299842 | 754.9/ア/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000056570 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ディズニーウォールステッカー 写して切るだけで、お部屋がディズニーの仲間たちでいっぱい! レディブティックシリーズ 3835 |
書名ヨミ |
ディズニー ウォール ステッカー(レディ ブティック シリーズ) |
副書名 |
写して切るだけで、お部屋がディズニーの仲間たちでいっぱい! |
副書名ヨミ |
ウツシテ キル ダケ デ オヘヤ ガ ディズニー ノ ナカマタチ デ イッパイ |
著者名 |
Atelier*Naco/著
|
著者名ヨミ |
アトリエ ナコ |
出版者 |
ブティック社
|
出版年月 |
2014.9 |
ページ数 |
81p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-8347-3835-3 |
ISBN |
978-4-8347-3835-3 |
分類記号 |
754.9
|
内容紹介 |
ミッキー、プーさん、バンビ、ファインディング・ニモ…。図案をコピーして、好みの紙や素材と一緒に切るだけでかんたんにできる、ディズニーのキャラクターのウォールステッカーを紹介します。 |
著者紹介 |
デザイナーnaco(田口奈津子)のトータルブランド名。広告やステーショナリーのデザイン等、活動は多岐にわたる。消しゴムはんこ作家としても、国内・国外で精力的に活動。 |
件名1 |
折紙・切紙
|
(他の紹介)内容紹介 |
「川上」とは、仕事のそれぞれの場面において、一番上流にあり、川中、川下を決めていく背骨になるもののことだ。そこで旗印として掲げる言葉は長くなればなるほど伝わらない。企業の「理念」を一行に凝縮したフレーズを「川上コピー」と名付けた著者が、経営、マーケティング、プロジェクト、リーダーシップなどにおける「川上」の重要性と、成功に繋がる一行のコピーのつくり方、それをどう川中、川下に生かしていくかについて解説する。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 「経営」「事業」は川上から始めよ(GAFAの「川上コピー」は、どこがすごいのか? 大きな成長をとげたグローバル企業の「川上コピー」 日本の企業にもある素晴らしい「川上コピー」) 第2章 「プロジェクト」は川上から始めよ(プロジェクトを必ず成功に導く「川上コピー」 スポーツの世界の成功例 価値観を変える一行で大逆転) 第3章 「マーケティング」は川上から始める(「川上」のコンセプトを言語化する わかりやすいコンセプトで大成功) 第4章 川上コピーのつくり方(「経営理念」が空気化する理由 メッセージの中身を見つけ、刺さる「川上コピー」に) |
(他の紹介)著者紹介 |
川上 徹也 コピーライター。湘南ストーリーブランディング研究所代表。大阪大学卒業後、大手広告会社勤務を経て独立。TCC新人賞、広告電通賞、ACC賞など受賞歴多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ