蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方 日経ビジネス人文庫 た12-3
|
著者名 |
竹内 謙礼/著
|
著者名ヨミ |
タケウチ,ケンレイ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2015.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 207664004 | 674/タ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000120041 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方 日経ビジネス人文庫 た12-3 |
書名ヨミ |
ウリアゲ ガ ドカン ト アガル キャッチ コピー ノ ツクリカタ(ニッケイ ビジネスジン ブンコ) |
著者名 |
竹内 謙礼/著
|
著者名ヨミ |
タケウチ,ケンレイ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2015.4 |
ページ数 |
265p |
大きさ |
15cm |
ISBN |
4-532-19758-2 |
ISBN |
978-4-532-19758-2 |
分類記号 |
674.35
|
内容紹介 |
人気の販促コンサルタントが、お客さんを買う気にさせる商品コピー、POP、チラシ作りのかんどころを教える。すぐに使えるキャッチコピー言い回し辞典付き。時代の変化に合わせ、事例を刷新した増補改訂版。 |
件名1 |
広告
|
(他の紹介)内容紹介 |
誰でも簡単に、すばやく、大量に、売れるキャッチコピーが作れます―。街の小売店、ネットショップオーナーに大人気の販促コンサルタントが、お客さんを買う気にさせる商品コピー、POP、チラシ作りのかんどころを教えます。時代の変化に合わせ、事例を刷新、すぐに使えるキャッチコピー言い回し辞典付き。 |
(他の紹介)目次 |
序章 一億総キャッチコピーライター時代 第1章 実録レポート キャッチコピーをつけただけで売れた!変えただけで売れた! 第2章 キャッチコピー作りの基本は「強い言葉」探し 第3章 キャッチコピーは「公式」で考える 第4章 キャッチコピー、この変化ワザを磨け! 第5章 売れるキャッチコピーを見つける生活習慣 特別付録 キャッチコピー言い回し辞典 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ