検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方   日経ビジネス人文庫 た12-3

著者名 竹内 謙礼/著
著者名ヨミ タケウチ,ケンレイ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2015.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内207664004674/タ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674 674.35
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000120041
書誌種別 図書
書名 売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方   日経ビジネス人文庫 た12-3
書名ヨミ ウリアゲ ガ ドカン ト アガル キャッチ コピー ノ ツクリカタ(ニッケイ ビジネスジン ブンコ)
著者名 竹内 謙礼/著
著者名ヨミ タケウチ,ケンレイ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2015.4
ページ数 265p
大きさ 15cm
ISBN 4-532-19758-2
ISBN 978-4-532-19758-2
分類記号 674.35
内容紹介 人気の販促コンサルタントが、お客さんを買う気にさせる商品コピー、POP、チラシ作りのかんどころを教える。すぐに使えるキャッチコピー言い回し辞典付き。時代の変化に合わせ、事例を刷新した増補改訂版。
件名1 広告

(他の紹介)内容紹介 誰でも簡単に、すばやく、大量に、売れるキャッチコピーが作れます―。街の小売店、ネットショップオーナーに大人気の販促コンサルタントが、お客さんを買う気にさせる商品コピー、POP、チラシ作りのかんどころを教えます。時代の変化に合わせ、事例を刷新、すぐに使えるキャッチコピー言い回し辞典付き。
(他の紹介)目次 序章 一億総キャッチコピーライター時代
第1章 実録レポート キャッチコピーをつけただけで売れた!変えただけで売れた!
第2章 キャッチコピー作りの基本は「強い言葉」探し
第3章 キャッチコピーは「公式」で考える
第4章 キャッチコピー、この変化ワザを磨け!
第5章 売れるキャッチコピーを見つける生活習慣
特別付録 キャッチコピー言い回し辞典

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。