蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
サービスが至福のおもてなしに変わる瞬間 ホテルニューオータニ<古川流>心くばり
|
著者名 |
古川 希代子/著
|
著者名ヨミ |
フルカワ,キヨコ |
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2009.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 006274567 | 689.8/フ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000033503 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
サービスが至福のおもてなしに変わる瞬間 ホテルニューオータニ<古川流>心くばり |
書名ヨミ |
サービス ガ シフク ノ オモテナシ ニ カワル シュンカン |
副書名 |
ホテルニューオータニ<古川流>心くばり |
副書名ヨミ |
ホテル ニュー オータニ フルカワリュウ ココロクバリ |
著者名 |
古川 希代子/著
|
著者名ヨミ |
フルカワ,キヨコ |
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2009.3 |
ページ数 |
190p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8047-1740-1 |
ISBN |
978-4-8047-1740-1 |
分類記号 |
689.8
|
内容紹介 |
「また来たい」と思っていただくために-。ラグジュアリーホテル初の女性支配人が、つかず離れずのきめ細かなサービスでお客さまを魅了する、石川流接客術を紹介する。 |
件名1 |
ホテルニューオータニ
|
件名2 |
ホスピタリティ
|
(他の紹介)内容紹介 |
「感動」よりも「サプライズ」よりも「いつも変わらぬ居心地のよさ」を大切に―ラグジュアリーホテル初の女性支配人が説く、つかず、離れず、さりげなく。心地よい距離感がお客さまを魅了する。 |
(他の紹介)目次 |
序章 ホテルニューオータニで私が培ってきたこと 1章 まずは、基本となる“サービスの型”をつくりましょう 2章 時には、お客さまのために“型をやぶること”も大切 3章 クレームやトラブルを宝にして活かすということ 4章 心地よい距離感がお客さまの心を引き寄せます 5章 すべての経験が、至福のおもてなしに生かされます 終章 「エグゼクティブハウス 禅」で実現したいおもてなし |
(他の紹介)著者紹介 |
古川 希代子 1959年東京生まれ。1981年、青山学院大学卒業後、株式会社ニューオータニに入社し、フロント会計・レセプションを担当。1995年、ニューオータニクラブセンターに配属、1998年、同支配人となる。2007年9月、ホテルニューオータニ内に“ホテル イン ホテル”として誕生した「エグゼクティブハウス 禅」の支配人就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ