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書誌情報サマリ
| 書名 |
最強「ご当地定番」のつくり方 ヒット連発のお土産プロデューサーが教える
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| 著者名 |
勝山 良美/著
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| 著者名ヨミ |
カツヤマ,ヨシミ |
| 出版者 |
日本実業出版社
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| 出版年月 |
2013.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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| 1 |
野畑 | 009097379 | 675.3/カ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1002000522338 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
最強「ご当地定番」のつくり方 ヒット連発のお土産プロデューサーが教える |
| 書名ヨミ |
サイキョウ ゴトウチ テイバン ノ ツクリカタ |
| 副書名 |
ヒット連発のお土産プロデューサーが教える |
| 副書名ヨミ |
ヒット レンパツ ノ オミヤゲ プロデューサー ガ オシエル |
| 著者名 |
勝山 良美/著
|
| 著者名ヨミ |
カツヤマ,ヨシミ |
| 出版者 |
日本実業出版社
|
| 出版年月 |
2013.10 |
| ページ数 |
197p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-534-05116-5 |
| ISBN |
978-4-534-05116-5 |
| 分類記号 |
675.3
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| 内容紹介 |
どうすれば売れ続ける商品をつくることができるのか? 独創的なお土産菓子を立て続けにヒットさせた著者が、これまでの経験・知識を体系的に整理し、最強の「ご当地定番」をつくるためのノウハウを紹介する。 |
| 著者紹介 |
1951年北海道生まれ。株式会社YOSHIMI代表取締役社長兼オーナーシェフ。札幌ススキノのレストラン「YOSHIMI本店」を中心に、札幌、東京、名古屋、福岡などで13店舗を運営。 |
| 件名1 |
製品計画
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| 件名2 |
土産
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| (他の紹介)内容紹介 |
本物の技術と必要な知識を詳しく、ていねいに紹介。十四の名店が、個性豊かな自慢の串の数々や自慢の一品料理のつくり方をていねいに指導する。 |
| (他の紹介)目次 |
1章 やきとりの基本(やきとり部位一覧 鶏の骨格図 ほか) 2章 串別やきとりの技術(正肉 ねぎま ほか) 3章 串以外のメニュー(前菜盛り合わせ お通し ほか) 4章 経営のための知識と心得(やきとりの歴史 鶏の種類 ほか) |
| (他の紹介)著者紹介 |
阿部 友彦 「ガルス」代表。調理師専門学校卒業後、さまざまな分野の料理の腕をみがき、「鳥しき」(目黒)で1年半ほど修行。2013年鳥しきの姉妹店として開業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 池川 義輝 「鳥しき」店主。会社員として働いたのち、「鳥よし」にて7年ほど修業。翌年、独立開業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 一氏 佳樹 「蒼天」店長。都内の日本料理店などで修業後、2011年より同店で働き始める。2014年から店長を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 岩上 政弘 「三政」代表。1975年から新橋に店をかまえ、16歳の頃から先代の仕事を手伝い始める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 小澤 俊正 「鳥恵」代表取締役。ファミリーレストランの店長を務めたのち、和食店を開業。やきとりの可能性に惹かれ、「蒼天」(大塚)で1年半ほど修行。2009年独立開業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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