検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

変革期を勝ち抜く医薬品マーケティング新戦略  

著者名 高橋 真人/著
著者名ヨミ タカハシ,マサト
出版者 医薬経済社
出版年月 2011.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里004758314499.0/タ/BS一般図書ビジネス 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

499.09 499.09
499.09 499.09
医薬品 製薬業 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1002000294213
書誌種別 図書
書名 変革期を勝ち抜く医薬品マーケティング新戦略  
書名ヨミ ヘンカクキ オ カチヌク イヤクヒン マーケティング シンセンリャク
著者名 高橋 真人/著
著者名ヨミ タカハシ,マサト
出版者 医薬経済社
出版年月 2011.9
ページ数 286p
大きさ 21cm
ISBN 4-902968-37-8
ISBN 978-4-902968-37-8
分類記号 499.09
内容紹介 激変する医薬品市場を勝ち抜くには、マーケティングの見直しが喫緊の課題である。現役のプロダクトマネージャーが医薬品マーケティングについて、その基本的概念から具体的な手法まで、経験を踏まえて紹介する。
件名1 医薬品
件名2 製薬業
件名3 マーケティング


書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。