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所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告の探検にでかけよう!  ほしいものは自分で決める  

著者名 エリカ・ファイビー/文
著者名ヨミ エリカ ファイビー
出版者 玉川大学出版部
出版年月 2025.7


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 服部009777442674/フ/児童書児童室 在庫 
2 蛍池009780826674/フ/児童書児童室 在庫 

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エリカ・ファイビー イアン・ターナー 三井 雄一 おおつか のりこ
674 674
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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003001070763
書誌種別 図書
書名 広告の探検にでかけよう!  ほしいものは自分で決める  
書名ヨミ コウコク ノ タンケン ニ デカケヨウ
副書名 ほしいものは自分で決める
副書名ヨミ ホシイ モノ ワ ジブン デ キメル
著者名 エリカ・ファイビー/文   イアン・ターナー/絵   三井 雄一/日本語版監修   おおつか のりこ/訳
著者名ヨミ エリカ ファイビー イアン ターナー ミツイ,ユウイチ オオツカ,ノリコ
出版者 玉川大学出版部
出版年月 2025.7
ページ数 63p
大きさ 26cm
ISBN 4-472-06037-3
ISBN 978-4-472-06037-3
分類記号 674
内容紹介 広告のしくみを知り、自分の足で立つオトナになるための本。自分の意志で本当にほしいものを選ぶ力を養えるよう、広告が人々の内面に入りこみ、考え方や感じ方、自意識をどう変えるかを解説する。広告の歴史も紹介。
著者紹介 ヨーク大学で映画の修士課程を修了。子ども向けの映画の脚本編集や教材出版の編集に携わる。
件名1 広告

(他の紹介)内容紹介 あふれる情報にまどわされるな!広告のしくみを知り、自分の足で立つオトナになるための本。
(他の紹介)目次 第1章 広告を新しい目で見る
第2章 マーケティングを探検する
第3章 広告の世界を探検する
第4章 脳を探検!広告はどう脳にはいりこむ?
第5章 広告の世界の追跡者
第6章 広告の世界をタイムトラベルしよう
第7章 きみ印のブランドを探検する
まとめ
(他の紹介)著者紹介 ファイビー,エリカ
 カナダのゲルフ大学で英語と演劇を学び、ヨーク大学で映画の修士課程を修了。その後、子ども向けの映画の脚本編集や教材出版の編集に携わる。2018年にはじめてのノンフィクション絵本『Trash Revolution』(未訳)を執筆。家族とともにトロント在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
ターナー,イアン
 トロントを拠点とするグラフィックデザイナー。映画やテレビ番組の制作にかかわる。イラストレーターとして、2017年にはじめてノンフィクション絵本『Biometrics:Your Body and the Science of Security』(未訳)を発表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
三井 雄一
 大阪市立大学(現大阪公立大学)経営学研究科後期博士課程修了。博士(商学)。西南学院大学商学部経営学科教授。専門はマーケティング論、広告効果論。日本消費者行動研究学会、日本マーケティング学会、日本広告学会などに所属(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
おおつか のりこ
 福島県で生まれ育つ。2007年に『シャンプーなんて、だいきらい』(徳間書店)ではじめての翻訳書を発表。JBBY会員、やまねこ翻訳クラブ会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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