蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ずるいPR術 効きすぎ注意!
|
著者名 |
下矢 一良/著
|
著者名ヨミ |
シモヤ,イチロウ |
出版者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2025.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 009788381 | 674/シ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001070621 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ずるいPR術 効きすぎ注意! |
書名ヨミ |
ズルイ ピーアールジュツ |
副書名 |
効きすぎ注意! |
副書名ヨミ |
キキスギ チュウイ |
著者名 |
下矢 一良/著
|
著者名ヨミ |
シモヤ,イチロウ |
出版者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2025.7 |
ページ数 |
257p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7991-1309-7 |
ISBN |
978-4-7991-1309-7 |
分類記号 |
674
|
内容紹介 |
実績なし、商品に特徴なし…。そんなふつうの会社でも簡単に一流企業になれる「ずるいPR術」を伝授する。危機管理法なども紹介。購入者特典のプレスリリース雛形などがダウンロードできるQRコード付き。 |
著者紹介 |
早稲田大学大学院理工学研究科(物理学専攻)修了。PR戦略コンサルタント、中小企業診断士。合同会社ストーリーマネージメントを創業。著書に「巻込み力」など。 |
件名1 |
PR
|
(他の紹介)内容紹介 |
その「第一人者」や「話題のお店」本物ですか?話題のあの事件から、いまでは有名になった企業の過去事例までメディアの現場で裏の裏まで見てきた異彩の専門家がぶっちゃけ解説!実績なし・商品に特徴なし…そんな「ふつうの会社」でも簡単に「一流企業」になれる技術。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 一流は皆、本当に一流なのか 第2章 「一流」になりたいあなたを狙う魑魅魍魎に要注意 第3章 自爆するPR、失敗の法則 第4章 実績ゼロでも「スゴイ会社」と思わせる方法 第5章 商品に特徴不要!同業との「格の違い」を築く方法 第6章 専門的すぎて一般には理解不能な業種で「人気者」になる方法 第7章 メディアの構造的“急所”を突く技術 第8章 批判の無限ループに陥らないための危機管理法 |
(他の紹介)著者紹介 |
下矢 一良 PR戦略コンサルタント、中小企業診断士。早稲田大学大学院理工学研究科(物理学専攻)修了後、テレビ東京に入社。『ワールドビジネスサテライト』『ガイアの夜明け』の制作にディレクターとして携わる。経営者がリスクをとって戦う中小・ベンチャー企業のあり方に魅かれ、500社以上を取材。スティーブ・ジョブズ氏、ビル・ゲイツ氏、孫正義氏、三木谷浩史氏、髙田明氏、藤田晋氏、前澤友作氏らの著名経営者にもインタビュー経験がある。その後、ソフトバンクに転職。孫社長直轄のメディア事業を担当し、孫社長の情報発信術を間近に学ぶ。新規事業を企画した功績で、年1組のみ選出される「ソフトバンク・アワード」を受賞。2017年に合同会社ストーリーマネージメントを創業。企業や専門家の広報・ PRの支援にあたる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ