蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
「あたりまえ」のつくり方 ビジネスパーソンのための新しいPRの教科書
|
著者名 |
嶋 浩一郎/著
|
著者名ヨミ |
シマ,コウイチロウ |
出版者 |
ニューズピックス
|
出版年月 |
2024.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 009722109 | 674/シ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001006690 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「あたりまえ」のつくり方 ビジネスパーソンのための新しいPRの教科書 |
書名ヨミ |
アタリマエ ノ ツクリカタ |
副書名 |
ビジネスパーソンのための新しいPRの教科書 |
副書名ヨミ |
ビジネス パーソン ノ タメ ノ アタラシイ ピーアール ノ キョウカショ |
著者名 |
嶋 浩一郎/著
|
著者名ヨミ |
シマ,コウイチロウ |
出版者 |
ニューズピックス
|
出版年月 |
2024.9 |
ページ数 |
237p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-910063-32-4 |
ISBN |
978-4-910063-32-4 |
分類記号 |
674
|
内容紹介 |
社会をつなげ、ビジネスを動かし、ブランドが愛される、PRの真髄は「合意形成」にあり! PRの5つの原則と7つの方法を通じて、新しい「あたりまえ」が生まれるメカニズムを、豊富な事例とともに解き明かす。 |
件名1 |
PR
|
(他の紹介)内容紹介 |
市場の私ではなく社会の私を語ればビジネスは加速する。新たな「常識」が日々、生まれる時代をリードするPR実践論。社会をつなげ、ビジネスを動かし、ブランドが愛される、PRの真髄は「合意形成」にあり。PRの5つの原則と7つの方法を通じて、新しい「あたりまえ」が生まれるメカニズムを、豊富な事例とともに解き明かした一冊。 |
(他の紹介)目次 |
はじめに よりよい「あたりまえ」を目指す人に 第1章 今、世界は新しい「あたりまえ」を求めている 第2章 違いを見つけるとほめられる「広告」、同じを見つけるとほめられる「PR」 第3章 合意形成を加速するPRの5原則 第4章 新しい「あたりまえ」をつくる7つの方法 第5章 みんなが乗れる船をつくる―博報堂ケトルの仕事 第6章 違いの中から同じを紡ぎだす「エンパシー」の力 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ