検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「あたりまえ」のつくり方  ビジネスパーソンのための新しいPRの教科書  

著者名 嶋 浩一郎/著
著者名ヨミ シマ,コウイチロウ
出版者 ニューズピックス
出版年月 2024.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑009722109674/シ/一般図書成人室 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674 674
PR

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003001006690
書誌種別 図書
書名 「あたりまえ」のつくり方  ビジネスパーソンのための新しいPRの教科書  
書名ヨミ アタリマエ ノ ツクリカタ
副書名 ビジネスパーソンのための新しいPRの教科書
副書名ヨミ ビジネス パーソン ノ タメ ノ アタラシイ ピーアール ノ キョウカショ
著者名 嶋 浩一郎/著
著者名ヨミ シマ,コウイチロウ
出版者 ニューズピックス
出版年月 2024.9
ページ数 237p
大きさ 21cm
ISBN 4-910063-32-4
ISBN 978-4-910063-32-4
分類記号 674
内容紹介 社会をつなげ、ビジネスを動かし、ブランドが愛される、PRの真髄は「合意形成」にあり! PRの5つの原則と7つの方法を通じて、新しい「あたりまえ」が生まれるメカニズムを、豊富な事例とともに解き明かす。
件名1 PR

(他の紹介)内容紹介 市場の私ではなく社会の私を語ればビジネスは加速する。新たな「常識」が日々、生まれる時代をリードするPR実践論。社会をつなげ、ビジネスを動かし、ブランドが愛される、PRの真髄は「合意形成」にあり。PRの5つの原則と7つの方法を通じて、新しい「あたりまえ」が生まれるメカニズムを、豊富な事例とともに解き明かした一冊。
(他の紹介)目次 はじめに よりよい「あたりまえ」を目指す人に
第1章 今、世界は新しい「あたりまえ」を求めている
第2章 違いを見つけるとほめられる「広告」、同じを見つけるとほめられる「PR」
第3章 合意形成を加速するPRの5原則
第4章 新しい「あたりまえ」をつくる7つの方法
第5章 みんなが乗れる船をつくる―博報堂ケトルの仕事
第6章 違いの中から同じを紡ぎだす「エンパシー」の力

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。