蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
服部 | 209938968 | 798.5/イ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000637992 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
eスポーツ産業論 青山学院大学総合研究所叢書 |
書名ヨミ |
イースポーツ サンギョウロン(アオヤマ ガクイン ダイガク ソウゴウ ケンキュウジョ ソウショ) |
著者名 |
青山学院大学総合研究所研究ユニット「五輪eスポ」/編
川又 啓子/著
筧 誠一郎/著
川口 洋司/著
原田 美穂/著
大島 正嗣/著
秋元 忍/著
丸山 信人/著
|
著者名ヨミ |
アオヤマ ガクイン ダイガク ソウゴウ ケンキュウジョ ケンキュウ ユニット ゴリン イースポ カワマタ,ケイコ カケヒ,セイイチロウ カワグチ,ヨウジ ハラダ,ミホ オオシマ,マサツグ アキモト,シノブ マルヤマ,ノブヒト |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2020.6 |
ページ数 |
183p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-496-05488-4 |
ISBN |
978-4-496-05488-4 |
分類記号 |
798.5
|
内容紹介 |
コンピュータゲームやビデオゲームを使った対戦をスポーツ競技として捉える「eスポーツ」。未知数な存在である「eスポーツ」の可能性と課題を、実務家と研究者のコラボで読み解く。地域振興事例も紹介する。 |
件名1 |
eスポーツ
|
(他の紹介)内容紹介 |
ビジネスユーザーからマニアまで楽しく読めるホテルの教養。ホテルを見れば、日本の今と未来がよくわかる。「一生に一度は泊まるべきホテル・旅館」を掲載。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 老舗ホテルから学ぶホテルビジネスの世界 第2章 外資系ホテルから学ぶグローバル展開の世界 第3章 ホテルの機能から学ぶ用途拡大の世界 第4章 ラグジュアリーホテルから学ぶ価値創出の世界 第5章 日本のホテルから学ぶホスピタリティの世界 第6章 ビジネスホテルから学ぶ実用性の世界 第7章 インバウンド需要から学ぶ多様化の世界 第8章 進化するホテルから学ぶこれからのホテルビジネスの世界 第9章 一生に一度は泊まるべきホテル・旅館 |
(他の紹介)著者紹介 |
林田 研二 株式会社オータパブリケイションズ執行役員/月刊HOTERES編集長。大学院卒業後、星野リゾートにて旅館再生事業に従事。再生旅館の支配人を経験。リゾート運営会社にて15施設の総括責任者、飲食事業責任者、ベンチャー起業を経て、2017年オータパブリケイションズに入社。地方自治体やDMOでのホテル誘致委員や研修講師、民泊などを含む多様な宿泊施設の運営サポートに従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ