蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
きえたじょろうぐものひみつ はじめてよむこわ〜い話 4
|
著者名 |
正岡 慧子/作
|
著者名ヨミ |
マサオカ,ケイコ |
出版者 |
岩崎書店
|
出版年月 |
2014.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
団体 | 009355082 | 913/マサ/ | 児童書 | 児童室 | | 貸出中 |
× |
2 |
野畑 | 009355470 | 913/マサ/ | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
3 |
東豊中 | 009354697 | 913/マサ/ | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000087358 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
きえたじょろうぐものひみつ はじめてよむこわ〜い話 4 |
書名ヨミ |
キエタ ジョロウグモ ノ ヒミツ(ハジメテ ヨム コワーイ ハナシ) |
著者名 |
正岡 慧子/作
鈴木 アツコ/絵
|
著者名ヨミ |
マサオカ,ケイコ スズキ,アツコ |
出版者 |
岩崎書店
|
出版年月 |
2014.12 |
ページ数 |
79p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-265-04784-0 |
ISBN |
978-4-265-04784-0 |
分類記号 |
913.6
|
内容紹介 |
畑のそばに立っている樫の木に、大きな蜘蛛の巣がかかっていた。石を投げつけると、蜘蛛が草の上に落ちて…。「こわい本を読みたいけれど、あんまりこわすぎると眠れなくなる」という子どもたちにぴったりなシリーズ。 |
著者紹介 |
広島県出身。広告代理店勤務を経て、作家となる。日本児童文芸家協会、日本文藝家協会会員。作品に「かばんの中のかば」「探偵犬スコットと仲間たち」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
第一人者が教えるストーリーブランディングの極意。物を売るな、物語を売れ!「価格」「品質」の土俵で戦わず、「物語の力」であなたのお店や会社、商品を輝かせる方法。 |
(他の紹介)目次 |
1 なぜ「ストーリー」が必要か(頭で買う(理性的消費)か?心で買う(感情的消費)か? 満足してもお客さんがリピーターにならない理由 ほか) 2 「ストーリー」をどのように活用するか(3つのリンゴどれを食べたい? 人類共通の感動のツボを押す ほか) 3 「ストーリーブランディング」とは(「ブランディング」から「ストーリーブランディング」へ 「ストーリーブランディング」とは? ほか) 4 「ストーリーの種」の植え方・育て方(お客さんを特定の層に絞る お客さんの性別を絞る ほか) 5 個人のストーリーの見つけ方(業界の当たり前を言語化する 興味あることを突きつめる ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
川上 徹也 コピーライター。湘南ストーリーブランディング研究所代表。大阪大学人間科学部卒業後、大手広告代理店勤務を経て独立。数多くの企業の広告制作に携わる。東京コピーライターズクラブ(TCC)新人賞、フジサンケイグループ広告大賞制作者賞、広告電通賞、ACC賞など受賞歴多数。特に企業や団体の「理念」を一行に凝縮して旗印として掲げる「川上コピー」が得意分野。「物語」の持つ力をマーケティングに取り入れた「ストーリーブランディング」という独自の手法を開発した第一人者として知られる。現在は、広告制作にとどまらず、さまざまな企業・団体・自治体などのブランディングや研修のサポート、広告・広報アドバイザーなどもつとめる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ