蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
願いを込めて作りたいフェルトのお守り がんばる人に贈りたい手作りのお守り72アイテム レディブティックシリーズ 8539
|
出版者 |
ブティック社
|
出版年月 |
2024.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
高川 | 009580507 | 594/ネ/ | 一般図書 | YA | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000994400 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
願いを込めて作りたいフェルトのお守り がんばる人に贈りたい手作りのお守り72アイテム レディブティックシリーズ 8539 |
書名ヨミ |
ネガイ オ コメテ ツクリタイ フェルト ノ オマモリ(レディ ブティック シリーズ) |
副書名 |
がんばる人に贈りたい手作りのお守り72アイテム |
副書名ヨミ |
ガンバル ヒト ニ オクリタイ テズクリ ノ オマモリ ナナジュウニ アイテム |
出版者 |
ブティック社
|
出版年月 |
2024.8 |
ページ数 |
96p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-8347-8539-5 |
ISBN |
978-4-8347-8539-5 |
分類記号 |
594
|
内容紹介 |
さまざまな願いを込めてフェルトのお守りを手作りしてみませんか。部活お守り、ペットお守り、和のラッキーモチーフなど全72アイテムの作り方をくわしく解説します。コピーして使える実物大の型紙つき。 |
件名1 |
手芸
|
件名2 |
フェルト
|
件名3 |
護符
|
(他の紹介)内容紹介 |
“子どもとかかわる仕事がしたい”そんな思いで飛び込んだ学童保育。“子どもの安全とゆたかな放課後の時間”をもとめて利用する保護者。でも「学童保育指導員/放課後児童支援員」って、なにをする人?実践知、アンラーニング、中動態、ジェネレーションシップ…。明日の放課後の時間と空間を、よりよいものにするために!! |
(他の紹介)目次 |
第1章 学童保育指導員ってなんだ?(学童保育ってなんだ? 学童保育指導員って何をする人? 「いっぱしの学童保育指導員」になることの難しさ) 第2章 学童保育に魅せられて―ある指導員の20年(オレがなんとかしたる(2003〜2008年) オレがつなげたる(2009〜2011年) 子どもたちどうしでつながる(2012〜2017年) お前らだからできるんや(2018年から現在へ)) 第3章 「学童の指導員になる」とはどういうことか(田中さんは、どのようにして「学童の指導員」になったのか? 「学童の指導員になる」とはどういうことか 子どもと(ともに居続ける)指導員になろう―「生活づくり」の共生論 (ともに居続ける)学童保育実践の記録) 第4章 放課後児童支援員として働く―「放課後児童支援員」になりつつある若手・中堅指導員はどんなことを思っているのか |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ