蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
「顧客消滅」時代のマーケティング ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方 PHPビジネス新書 422
|
著者名 |
小阪 裕司/著
|
著者名ヨミ |
コサカ,ユウジ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2021.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 210084059 | 675/コ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000701986 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「顧客消滅」時代のマーケティング ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方 PHPビジネス新書 422 |
書名ヨミ |
コキャク ショウメツ ジダイ ノ マーケティング(ピーエイチピー ビジネス シンショ) |
副書名 |
ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方 |
副書名ヨミ |
ファン カラ ハジマル ウレル シクミ ノ ツクリカタ |
著者名 |
小阪 裕司/著
|
著者名ヨミ |
コサカ,ユウジ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2021.3 |
ページ数 |
205p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-569-84866-2 |
ISBN |
978-4-569-84866-2 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
マスを狙うな、ファンを作れ! 「人が減り続ける世界」でも売上を伸ばし続けるための新しいマーケティングの方法を、豊富な成功事例を紹介しながら解説。小売店や飲食店、メーカーやBtoB企業でも使えるノウハウが満載。 |
著者紹介 |
山口大学人文学部卒業(専攻は美学)。オラクルひと・しくみ研究所代表。博士(情報学)。九州大学非常勤講師、日本感性工学会理事。著書に「「買いたい!」のスイッチを押す方法」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
又兵衛は三回、おいせは一回。日本橋堀留町の会所の管理人をしているふたりは、離縁の玄人とうそぶいては近所の家族の面倒を見ている。今日も夫義助の暴力に耐えかねた女房おなかと子供を会所にかくまった。腕のいい昔気質の畳職人だが、仕事のしくじりを押し付けられ、酒浸りとなったのだ。又兵衛は離縁をちらつかせ、義助に再起を迫るが…。珠玉の人情小説。 |
(他の紹介)著者紹介 |
宇江佐 真理 1949年函館生まれ。95年、「幻の声」で第七十五回オール讀物新人賞を受賞しデビュー。2000年に『深川恋物語』で第二十一回吉川英治文学新人賞、翌01年には『余寒の雪』で第七回中山義秀文学賞を受賞。15年11月逝去(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ