蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ベーシック 日本の人口問題 日経文庫 646
|
著者名 |
木村 文勝/著
|
著者名ヨミ |
キムラ,フミカツ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1992.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 700217110 | 334.3/キ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000426185 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ベーシック 日本の人口問題 日経文庫 646 |
書名ヨミ |
ベーシック ニホン ノ ジンコウ モンダイ(ニッケイ ブンコ) |
著者名 |
木村 文勝/著
武藤 泰明/著
|
著者名ヨミ |
キムラ,フミカツ ムトウ,ヤスアキ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1992.6 |
ページ数 |
153p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-532-10646-X |
分類記号 |
334.31
|
内容紹介 |
4人に1人が65歳以上になる? 子供は減り続けるの? 人手不足は加速するの? 人口変動が日本に与える様々な影響をやさしく解説。明日の「老人大国」を全予測する本。 |
件名1 |
日本-人口
|
(他の紹介)内容紹介 |
アナログからデジタル、そしてパブリックへ。広告はハイパーな進化を遂げている。日本経済新聞の人気連載「世界を変えた広告」シリーズから厳選して加筆、書き下ろしも加えたブランド広告論の決定版。 |
(他の紹介)目次 |
1章 ブランド広告の殿堂―歴史に学ぶために(Think small. フォルクスワーゲン 『Esquire』誌カバー(表紙) エスクァイア SWOOSH ナイキ ほか) 2章 21世紀のブランド・イノベーション―アナログからデジタルへ(BMW Films BMW Bouncy Balls ソニー/ブラビア Barack Obama Presidential Campaign 2008 オバマ・フォー・アメリカ ほか) 3章 僕をインスパイアした日本のブランド広告―語り継ぎたいジャパン・クラシック(トリス サントリー 東京オリンピック 日本オリンピック委員会 図書館 資生堂/シフォネット ほか) 4章 すべての広告は“パブリックサービス”である―ソーシャル・ブランドの時代に(Evolution ユニリーバ/ダヴ CONNECTING LIFELINES ホンダ Thank you,Mom P&G ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ