蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
デザインノートPremium 西澤明洋の成功するブランディングデザイン SEIBUNDO mook
|
出版者 |
誠文堂新光社
|
出版年月 |
2022.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 210332110 | 674.3/デ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000822884 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
デザインノートPremium 西澤明洋の成功するブランディングデザイン SEIBUNDO mook |
書名ヨミ |
デザイン ノート プレミアム(セイブンドウ ムック) |
副書名 |
西澤明洋の成功するブランディングデザイン |
副書名ヨミ |
ニシザワ アキヒロ ノ セイコウ スル ブランディング デザイン |
出版者 |
誠文堂新光社
|
出版年月 |
2022.8 |
ページ数 |
143p |
大きさ |
29cm |
ISBN |
4-416-52280-6 |
ISBN |
978-4-416-52280-6 |
分類記号 |
674.3
|
内容紹介 |
時代に先駆け「ブランディングデザイン」というジャンルを開拓し、企業の経営戦略にコミットする活動を展開してきた西澤明洋。彼の多岐にわたる仕事に焦点をあて、丁寧に解読する。隈研吾との対談も収録。 |
件名1 |
商業美術
|
件名2 |
ブランディング
|
書誌来歴・版表示 |
「西澤明洋の成功するブランディングデザイン」(2024年刊)に改題増補改訂 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ