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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

コトラーのマーケティング3.0  ソーシャル・メディア時代の新法則  

著者名 フィリップ・コトラー/著
著者名ヨミ フィリップ コトラー
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2010.9


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里007859481675/コ/BS一般図書ビジネス 在庫 

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革命

書誌詳細

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タイトルコード 1002000187920
書誌種別 図書
書名 コトラーのマーケティング3.0  ソーシャル・メディア時代の新法則  
書名ヨミ コトラー ノ マーケティング サンテンゼロ
副書名 ソーシャル・メディア時代の新法則
副書名ヨミ ソーシャル メディア ジダイ ノ シンホウソク
著者名 フィリップ・コトラー/著   ヘルマワン・カルタジャヤ/著   イワン・セティアワン/著   恩藏 直人/監訳   藤井 清美/訳
著者名ヨミ フィリップ コトラー ヘルマワン カルタジャヤ イワン セティアワン オンゾウ,ナオト フジイ,キヨミ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2010.9
ページ数 286p
大きさ 20cm
ISBN 4-02-330839-8
ISBN 978-4-02-330839-8
分類記号 675
内容紹介 ソーシャル・メディア上の評判が決定的な影響力を持つ時代に、マーケティングは何をめざすべきか。新興国市場やグリーン市場にはどう取り組むべきか-。“マーケティングの神様”コトラーによる新時代のマーケティング原論。
著者紹介 ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッサー。
件名1 マーケティング
件名2 ソーシャルメディア

(他の紹介)内容紹介 アメリカ革命とフランス革命の考察を中心に、創設の意味、代表制や評議会制のあり方など、「新しい始まりはいかにして生じるか」という著者の根本的問題意識が全体を通底する主著の一つ、『革命について』のドイツ語版からの新訳である。アーレント自身が英語から母語に翻訳したドイツ語版からの邦訳刊行は、著者の思考をより生き生きと伝えるものとして、本書およびアーレント理解に大いに貢献するだろう。
(他の紹介)目次 序論 戦争と革命
第1章 歴史的背景
第2章 社会問題
第3章 「幸福の追求」
第4章 創設―自由の構成 CONSTITUTIO LIBERTATIS
第5章 時代の新秩序 NOVUS ORDO SAECLORUM
第6章 革命の伝統と、革命精神
(他の紹介)著者紹介 アーレント,ハンナ
 1906‐1975。ドイツのハノーファー近郊リンデンでユダヤ系の家庭に生まれる。マールブルク大学でハイデガーとブルトマンに、ハイデルベルク大学でヤスパースに、フライブルク大学でフッサールに学ぶ。1928年、ヤスパースのもとで「アウグスティヌスの愛の概念」によって学位取得。ナチ政権成立後(1933)パリに亡命し、亡命ユダヤ人救出活動に従事する。1941年、アメリカに亡命。1951年、市民権取得、その後、バークレー、シカゴ、プリンストン、コロンビア各大学の教授・客員教授などを歴任、1967年、ニュースクール・フォー・ソーシャル・リサーチの哲学教授に任命される(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
森 一郎
 1962年生まれ。東京大学大学院人文科学研究科博士課程中退。現在、東北大学情報科学研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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