検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

世界一シンプルな増客マシーンの作り方  普段のシゴトをしているだけで勝手に顧客がやってくる!  

著者名 マーカス・シェリダン/著
著者名ヨミ マーカス シェリダン
出版者 実業之日本社
出版年月 2020.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑210017570675/シ/一般図書成人室 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マーカス・シェリダン 神田 昌典 齋藤 慎子
675 675
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000672488
書誌種別 図書
書名 世界一シンプルな増客マシーンの作り方  普段のシゴトをしているだけで勝手に顧客がやってくる!  
書名ヨミ セカイイチ シンプル ナ ゾウキャク マシーン ノ ツクリカタ
副書名 普段のシゴトをしているだけで勝手に顧客がやってくる!
副書名ヨミ フダン ノ シゴト オ シテ イル ダケ デ カッテ ニ コキャク ガ ヤッテ クル
著者名 マーカス・シェリダン/著   神田 昌典/日本語版監修   齋藤 慎子/訳
著者名ヨミ マーカス シェリダン カンダ,マサノリ サイトウ,ノリコ
出版者 実業之日本社
出版年月 2020.11
ページ数 344p
大きさ 20cm
ISBN 4-408-33798-2
ISBN 978-4-408-33798-2
分類記号 675
内容紹介 顧客からの問合せに対する回答を、会社のウェブサイトに準備するだけ。特別な知識やスキルがなくても、すぐに活用できて、売上がスムーズに上がる集客の手法を、具体例をあげながら紹介する。
著者紹介 コーチング&コンサルタント企業の「セールスライオン」創業社長。
件名1 インターネットマーケティング

(他の紹介)内容紹介 新しいビジネス哲学「訊かれたことに答える」だけで集客の仕組みが一気にできあがる!これまでのデジタル変革は、遠回りだった!
(他の紹介)目次 第1部 ビジネス、マーケティング、信頼に対するかなり異質な考え方(転落
購買行動が変化し、営業とマーケティングの境界が曖昧に ほか)
第2部 「訊かれたことに答える」が営業に及ぼす効果(優れたコンテンツで営業も大きく変わる
驚くべき発見 ほか)
第3部 実行し、企業文化にしていく(インソーシング&社員活動で優れたコンテンツを生み出す
インソーシングをどうやって企業文化にしたか ほか)
第4部 ご質問にお答えします(どうやって時間を捻出するのか
動画の重要性および「訊かれたことに答える」とどう関連するか ほか)
(他の紹介)著者紹介 シェリダン,マーカス
 セールスライオン創業社長。同社は、インバウンドマーケティングおよびコンテンツマーケティングを得意とするコーチング&コンサルタント企業で、ハブスポットのプラチナパートナーでもある。マーカスはスピーカーとしても受賞歴があり、ニューヨーク・タイムズから「ウェブマーケティングのグル」と評されている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。