検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

JAL接客の達人が教える幸せマナーとおもてなしの基本  

著者名 江上 いずみ/著
著者名ヨミ エガミ,イズミ
出版者 海竜社
出版年月 2015.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東豊中007248909385.9/エ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

498.6 498.6
ウイルス感染症 感染症対策

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000183717
書誌種別 図書
書名 JAL接客の達人が教える幸せマナーとおもてなしの基本  
書名ヨミ ジャル セッキャク ノ タツジン ガ オシエル シアワセ マナー ト オモテナシ ノ キホン
著者名 江上 いずみ/著
著者名ヨミ エガミ,イズミ
出版者 海竜社
出版年月 2015.11
ページ数 238p
大きさ 19cm
ISBN 4-7593-1448-9
ISBN 978-4-7593-1448-9
分類記号 385.9
内容紹介 お茶を出すときに添える手は3秒留めると印象がよい、ノックは世界基準では3回以上、美しいお辞儀のしかた…。元CAのマナー講師が、気遣いと国際的なマナーの真髄を紹介する。
件名1 礼儀作法


書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。