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蔵書情報

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所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

てではなそう 5 

著者名 さとう けいこ/さく
著者名ヨミ サトウ,ケイコ
出版者 柏書房
出版年月 2006.2


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資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 利倉西セン206177172378/サ/5児童書児童室 在庫 
2 庄内206174302378/サ/5児童書児童室 在庫 
3 野畑206175846378/サ/5児童書児童室 在庫 

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537 537
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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000707680
書誌種別 図書
書名 てではなそう 5 
書名ヨミ テ デ ハナソウ
多巻書名 たりない!?
著者名 さとう けいこ/さく   さわだ としき/え
著者名ヨミ サトウ,ケイコ サワダ,トシキ
出版者 柏書房
出版年月 2006.2
ページ数 78p
大きさ 20cm
ISBN 4-7601-2862-X
分類記号 801.92
内容紹介 「なんさい?」「なんにん?」「なんにち?」「いまなんじ?」などの問いに、手で数をあらわして答えてみましょう。直感的に手話を覚えられます。絵本作家と作曲家による手話絵本シリーズ第5弾。
著者紹介 作曲家。ピアニスト。メディア・ワークス主宰。映像、音彫刻の創作やインスタレーションを行う。「てではなそうきらきら」で日本絵本賞読者賞受賞。ほかの著書に「五感の音楽」など。
件名1 手話

(他の紹介)内容紹介 2020年版の指摘:ドイツ勢の急激なEVシフトは非現実的だ。マツダ、攻めの改革。その自信の根拠とは?メーカーも誤算。自動運転は簡単じゃなかった。日本発。人間中心のクルマ進化「シート革命」。モーターショーの復権が“東京”から始まった!VWはゴルフをフェードアウトさせるつもりか。買うべきクルマ、クルマの未来。両方わかる一冊。
(他の紹介)目次 1 2020年版特集(ヤリスvsフィット
トヨタとVW、ベストセラーカーの未来
マツダは本当に危機なのか?)
2 クルマ界はどうなる?(東京モーターショー―モーターショーの復権が“東京”から始まった!
電気自動車大量デビュー―ドイツ勢の急激なEVシフトは非現実的だ
あおり運転&高齢者事故―怒りや恐怖に駆られるな。合理的対策を!
国産車シート革命―日本発。人間中心のクルマ進化が始まった
「ハンズオフ」の次は?―メーカーも誤算。自動運転は簡単じゃなかった
クルマのデジタル化―「お勧め機能」では“愛車”への愛は深まらない
ヤングタイマー―30年前のクルマを普段使い。実はスゴいことだ
スバルとトヨタ―スバルが“らしさ”発揮するほど提携は強固に
今年の私のクルマ達―スープラRZ購入。ふらっと遠くへ出かけたい
ホンダのモータースポーツ―継続は力。ドライバー育成もF1も全うを
GRの攻勢―今、勢いがスゴい。商品投入もレース実績も!)
3 車種別徹底批評(国産車)(今期のベスト3台)
4 車種別徹底批評(外国車)
巻末付録 車種別採点簿
(他の紹介)著者紹介 島下 泰久
 1972年神奈川県生まれ。立教大学法学部卒。国際派モータージャーナリストとして専門誌やweb、男性誌などへ寄稿するほか、ラジオ、テレビ番組への出演、講演など様々な舞台で活動する。2019‐2020日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員。『間違いだらけのクルマ選び』を2011年の復活から徳大寺有恒氏とともに、そして2016年版からは単独で執筆する。2019年には新たにYouTubeチャンネル「RIDE NOW‐Smart MobilityReview」を立ち上げた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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