蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
豊中駅SP | 007900707 | 675/カ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000517065 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
売らない売り方 日経ビジネス人文庫 か14-2 |
書名ヨミ |
ウラナイ ウリカタ(ニッケイ ビジネスジン ブンコ) |
著者名 |
川上 徹也/著
|
著者名ヨミ |
カワカミ,テツヤ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2019.3 |
ページ数 |
253p |
大きさ |
15cm |
ISBN |
4-532-19890-9 |
ISBN |
978-4-532-19890-9 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
商品は頑張って売ろうとすればするほど、かえって売れなくなる-。ストーリーブランディングの第一人者が、三本の矢「志・独自化・エピソード」を確立して売る方法を伝授する。事例も豊富に掲載。 |
件名1 |
マーケティング
|
書誌来歴・版表示 |
「価格、品質、広告で勝負していたら、お金がいくらあっても足りませんよ」(クロスメディア・パブリッシング 2009年刊)の改題,加筆 |
(他の紹介)内容紹介 |
商品は頑張って売ろうとすればするほど、かえって売れなくなる―。ストーリーブランディングの第一人者が、三本の矢「志・独自化・エピソード」を確立して売る方法を教えます。「謝罪用手土産」が人気の和菓子店、「健康サポート産業」を宣言した紳士服店、「注ぎ方」が売りのビールスタンドなど、事例満載。 |
(他の紹介)目次 |
はじめに お金をかけずに、知恵をかけよう! 第1幕 なぜ、価格、品質、広告で勝負してはいけないの?“理論篇”(経営者は、失業者予備軍って知っていましたか? 売れ続けるために必要な「XとYの法則」とは? 「満足」しただけではお客さんはリピーターにはなってくれません ほか) 第2幕 こんなストーリーが価値を生む“実例篇”(冬は毎年のように大不況!それを乗り切る秘策とは? 無名の商品をブランド化!これがあなたの生きる道 小さな町の片隅から世界を狙う!崖っぷちから有名店へ ほか) 第3幕 心が動けば、商品・サービスは売れ続ける“実践篇”(私が「ストーリーブランディング」にたどり着いたワケ ストーリーは「創作する」ものではなく、「発見する」ものです 「経営理念」がホコリを被っていませんか? ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ