蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
江戸のカリスマ商人儲けのカラクリ 天才起業家12人に学ぶ競争戦略 知的生きかた文庫 か75-1
|
著者名 |
川上 徹也/著
|
著者名ヨミ |
カワカミ,テツヤ |
出版者 |
三笠書房
|
出版年月 |
2024.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 009645631 | 675/カ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001019532 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
江戸のカリスマ商人儲けのカラクリ 天才起業家12人に学ぶ競争戦略 知的生きかた文庫 か75-1 |
書名ヨミ |
エド ノ カリスマ ショウニン モウケ ノ カラクリ(チテキ イキカタ ブンコ) |
副書名 |
天才起業家12人に学ぶ競争戦略 |
副書名ヨミ |
テンサイ キギョウカ ジュウニニン ニ マナブ キョウソウ センリャク |
著者名 |
川上 徹也/著
|
著者名ヨミ |
カワカミ,テツヤ |
出版者 |
三笠書房
|
出版年月 |
2024.12 |
ページ数 |
286p |
大きさ |
15cm |
ISBN |
4-8379-8897-7 |
ISBN |
978-4-8379-8897-7 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
越後屋はなぜタダで番傘を配ったのか。江戸遊郭のガイドブック「吉原細見」を大ヒットさせた蔦屋重三郎の秘策は-。江戸時代の商人たちの、マーケティング戦略・イノベーション・ビジネスモデルなどをわかりやすく解説する。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
日本-商業-歴史
|
書誌来歴・版表示 |
「江戸式マーケ」(文藝春秋 2021年刊)の改題,加筆 |
(他の紹介)内容紹介 |
ショッキングピンクを生んだ女性、エルザ・スキャパレリは、ココ・シャネルと肩をならべるデザイナーでもありました。ひかえめな色使いと、シンプルで上品なデザインを得意としたシャネルに対し、スキャパレリはだいたんな色使いと、きばつなデザインが得意でした。ふたりは作品も生まれ育った環境も対照的でしたが、どちらも当時のファッション界に大きな影響をあたえました。時代に挑戦した女性デザイナーの伝記絵本! |
(他の紹介)著者紹介 |
マクレア,キョウ カナダのトロントに、ふたりの息子とミュージシャンの夫の4人で暮らしている。子ども向けやおとな向けの本など多数出版(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) モースタッド,ジュリー カナダのバンクーバーに、夫と3人の息子たちと暮らし、たくさんの美しい絵本を手がけている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 八木 恭子 アパレルメーカー勤務を経て、児童書の翻訳の勉強をはじめる。訳書多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ