蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
デザインの誤解 いま求められている「定番」をつくる仕組み 祥伝社新書 446
|
著者名 |
水野 学/[著]
|
著者名ヨミ |
ミズノ,マナブ |
出版者 |
祥伝社
|
出版年月 |
2016.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 209025253 | 675.3/デ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
2 |
庄内 | 702331083 | 675.3/デ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000207289 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
デザインの誤解 いま求められている「定番」をつくる仕組み 祥伝社新書 446 |
書名ヨミ |
デザイン ノ ゴカイ(ショウデンシャ シンショ) |
副書名 |
いま求められている「定番」をつくる仕組み |
副書名ヨミ |
イマ モトメラレテ イル テイバン オ ツクル シクミ |
著者名 |
水野 学/[著]
中川 淳/[著]
鈴木 啓太/[著]
米津 雄介/[著]
|
著者名ヨミ |
ミズノ,マナブ ナカガワ,ジュン スズキ,ケイタ ヨネツ,ユウスケ |
出版者 |
祥伝社
|
出版年月 |
2016.2 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-396-11446-6 |
ISBN |
978-4-396-11446-6 |
分類記号 |
675.3
|
内容紹介 |
「定番」となっている商品はどのようにして生まれたのか。新しい「定番」を生むための条件とは何か。「THE」のプロジェクトメンバーが、「定番商品」を生み出すために必要なデザイン思考をわかりやすく紹介する。 |
著者紹介 |
1972年東京生まれ。good design company代表。クリエイティブディレクター。 |
件名1 |
製品計画
|
件名2 |
デザイン(工業)
|
(他の紹介)内容紹介 |
マーケットをまちづくりに活かそう。効果を知ってDIYでつくってみよう。東京&ロンドンの100例から実証! |
(他の紹介)目次 |
1章 マーケットとは 2章 まちに根づいたロンドンのマーケット 3章 東京で始まった新しいスタイルのマーケット 4章 公共空間を活用するマーケット 5章 マーケットがまちに生みだす効果 6章 マーケットをつくってみよう! 7章 シビックプライドを育むマーケット |
(他の紹介)著者紹介 |
鈴木 美央 O+Architecture主宰。1983年生まれ。早稲田大学理工学部建築学科卒業後、渡英、設計事務所Foreign Office Architects Ltd.にて2006年より2011年まで勤務。帰国後、慶應義塾大学理工学研究科勤務、2013年より同大学博士後期課程在籍、2017年博士号(工学)取得。建築設計、行政のアドバイザー、マーケットの企画・運営、公共空間の研究などを行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ