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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ファーストクラスに乗る人の一流のおもてなし   祥伝社黄金文庫 Gみ11-3

著者名 美月 あきこ/著
著者名ヨミ ミズキ,アキコ
出版者 祥伝社
出版年月 2018.3


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里007675796336.4/ミ/一般図書成人室 在庫 

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336.49 336.49

書誌詳細

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タイトルコード 1003000422922
書誌種別 図書
書名 ファーストクラスに乗る人の一流のおもてなし   祥伝社黄金文庫 Gみ11-3
書名ヨミ ファースト クラス ニ ノル ヒト ノ イチリュウ ノ オモテナシ(ショウデンシャ オウゴン ブンコ)
著者名 美月 あきこ/著
著者名ヨミ ミズキ,アキコ
出版者 祥伝社
出版年月 2018.3
ページ数 239p
大きさ 16cm
ISBN 4-396-31731-7
ISBN 978-4-396-31731-7
分類記号 336.49
内容紹介 お客様のカバンの位置、足の向き、手の位置…。日本人CAは、「目のつけどころ」が違うんです! 元国際線CAが、すべてのビジネスに通じるおもてなしのノウハウを公開します。
件名1 接待
書誌来歴・版表示 「ファーストクラスで学んだひとつ上のおもてなし」(2012年刊)の改題,加筆修正

(他の紹介)内容紹介 おもてなしの一流と三流は、目のつけどころが違います。お客様のカバン、手の位置、足の向き―国際線CAは、なぜそこに注目するのか?今日から使える接客の極意。
(他の紹介)目次 1章 おもてなしは日本の技術力
2章 ファーストクラスのCAが心がけているおもてなし
3章 おもてなしの心をCAはどのように学んでいるのか
4章 日本のおもてなしのDNAを受け継いだ海外の航空会社
5章 おもてなしで「4つの要求」を満足させる
6章 ファーストクラスのお客様のおもてなしの心
7章 ファーストクラスのCAから見た「感服のおもてなし」「ダメなサービス」
8章 その「場」を一瞬でファーストクラスに変えるおもてなし術
(他の紹介)著者紹介 美月 あきこ
 大学卒業後、日系および外資系航空会社で国際線客室乗務員(CA)として通算17年間勤務。CA経験者のポテンシャルを活かした企業向けマーケティング「空飛ぶマーケッター」や接遇研修などを行うCA‐STYLEを主宰。自身も人財育成コンサルタントとして、全国各地で年間180回以上の研修・講演を行う。総合情報サイトAll Aboutで「ビジネスマナーガイド」としても活動(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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