蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
2030年の広告ビジネス デジタル化の次に来るビジネスモデルの大転換 MarkeZine BOOKS
|
著者名 |
横山 隆治/著
|
著者名ヨミ |
ヨコヤマ,リュウジ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2023.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 210571493 | 674.4/ヨ/ | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000887842 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
2030年の広告ビジネス デジタル化の次に来るビジネスモデルの大転換 MarkeZine BOOKS |
書名ヨミ |
ニセンサンジュウネン ノ コウコク ビジネス(マーケジン ブックス) |
副書名 |
デジタル化の次に来るビジネスモデルの大転換 |
副書名ヨミ |
デジタルカ ノ ツギ ニ クル ビジネス モデル ノ ダイテンカン |
著者名 |
横山 隆治/著
榮枝 洋文/著
|
著者名ヨミ |
ヨコヤマ,リュウジ サカエダ,ヒロフミ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2023.4 |
ページ数 |
319p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7981-7872-1 |
ISBN |
978-4-7981-7872-1 |
分類記号 |
674.4
|
内容紹介 |
崩れつつある広告のビジネスモデル。どう転換せざるを得ないか、そのために現業をどう再構築するべきか。テクノロジーの進化による新たな広告の舞台の誕生を見据え、この先10年の広告ビジネスがどのように変動するかを解説。 |
著者紹介 |
横山隆治事務所(シックス・サイト)代表。株式会社ベストインクラスプロデューサーズ取締役。 |
件名1 |
広告業
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ