蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
お金をかけずにモノを売る広報視点
|
著者名 |
竹中 功/著
|
著者名ヨミ |
タケナカ,イサオ |
出版者 |
経済界
|
出版年月 |
2018.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 007622129 | 674/タ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000401863 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
お金をかけずにモノを売る広報視点 |
書名ヨミ |
オカネ オ カケズニ モノ オ ウル コウホウ シテン |
著者名 |
竹中 功/著
|
著者名ヨミ |
タケナカ,イサオ |
出版者 |
経済界
|
出版年月 |
2018.1 |
ページ数 |
235p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7667-8619-4 |
ISBN |
978-4-7667-8619-4 |
分類記号 |
674
|
内容紹介 |
「ダウンタウン」発掘・育成、「NSC」の開校…。「吉本ブランド」影の仕掛け人による、大阪流「ひとり勝ち」の極意とは。元吉本興業・名物広報マンが、広報視点をもとにお金をかけずにメガヒットを生み出す秘訣を紹介する。 |
著者紹介 |
1959年大阪市生まれ。同志社大学大学院総合政策科学研究科修士修了。よしもとクリエイティブ・エージェンシー専務取締役、よしもとアドミニストレーション代表取締役などを歴任。 |
件名1 |
PR
|
(他の紹介)内容紹介 |
「吉本ブランド」影の仕掛け人・伝説の広報マンによる、大阪流「ひとり勝ち」の極意!「ダウンタウン」発掘・育成、「NSC」の開校、「マンスリーよしもと」初代編集長、「吉本新喜劇」復活の立役者、「大物芸人の引退会見」の段取り…メガヒットを生み出す秘訣と、今後のビジネスに必要な戦略が満載! |
(他の紹介)目次 |
第1章 ダウンタウンを「売る」から「売れる」へ(モンスター商品「ダウンタウン」誕生のきっかけ 「ノーブランド芸人」というブランディング ほか) 第2章 吉本新喜劇を「やめよッカナ!?キャンペーン」の成功(それは一枚の声明文から始まった 吉本新喜劇の栄光と凋落 ほか) 第3章 商品を知ってもらうために『マンスリーよしもと』創刊(自分たちだけの「記者クラブ」をつくる 『マンスリーよしもと』はアイドル雑誌だ! ほか) 第4章 リスクマネジメントも広報活動のひとつ(謝り続けて三十有余年 社内に広報部門を置く意義は「リスクマネジメント」にある ほか) 第5章 私が伝説の広報マンと呼ばれた理由(広報マンがモノを売る 広報マンがモノをつくる ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ