蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
最強のクスリ絵 高次元カタカムナとカタカムナ天使文字
|
著者名 |
丸山 修寛/著
|
著者名ヨミ |
マルヤマ,ノブヒロ |
出版者 |
フォレスト出版
|
出版年月 |
2023.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
服部 | 008840613 | 147.7/マ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
378 キョウイン 378.8 キョウイン
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000872394 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
最強のクスリ絵 高次元カタカムナとカタカムナ天使文字 |
書名ヨミ |
サイキョウ ノ クスリエ |
副書名 |
高次元カタカムナとカタカムナ天使文字 |
副書名ヨミ |
コウジゲン カタカムナ ト カタカムナ テンシ モジ |
著者名 |
丸山 修寛/著
|
著者名ヨミ |
マルヤマ,ノブヒロ |
出版者 |
フォレスト出版
|
出版年月 |
2023.3 |
ページ数 |
285p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86680-220-6 |
ISBN |
978-4-86680-220-6 |
分類記号 |
147.7
|
内容紹介 |
こころとからだが驚くほど癒される! 医師である著者の研鑽と発見によるカタカムナの解説書。高次元カタカムナ文字を使って高次元ゲートを開く方法を紹介する。切り取って使える「神々のクスリ絵」付き。書き込みページあり。 |
件名1 |
心霊研究
|
(他の紹介)内容紹介 |
なぜ練習してもできないの?大人はなにをすればよい?悩みにあわせて選べる12種類の支援法!ひらがな・カタカナ・漢字・文章…苦手はなに?子どもにあった、学び方を見直すヒントが満載! |
(他の紹介)目次 |
1 読み書きが苦手な子どもたち(Aくん(小学3年生)の場合 ひらがなの文章をうまく読めない Bくん(小学5年生)の場合 すでに習ったはずの漢字が読めない ほか) 2 LD、ディスレクシアとはなにか(LDとは 教育と医療ではLDのとらえ方が違う ディスレクシアとは LDのなかでもとくに読み書きの困難 ほか) 3 なぜ練習してもできないのか(ひと目でわかる 子どもたちが読み書きを苦手なわけ 原因(1)音韻意識の弱さ 「文字と音の変換」がうまくできない ほか) 4 専門家に相談し、支援をはじめる(相談 読み書きの困難がわかったらまず対応を 相談 勉強のことは学校や地域の教育センターへ ほか) 5 家庭でできる読み書き支援12(ひと目でわかる 子どもに合った読み書き支援の選び方 読み書き支援(1)言葉の音を記号でビジュアル化する ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
小池 敏英 東京学芸大学総合教育科学系特別支援科学講座教授。博士(教育学)。1976年、東京学芸大学教育学部を卒業。同大学大学院教育学研究科修士課程、東北大学教育学研究科博士課程を修了。東京学芸大学教育学部講師、助教授をへて2000年より教授に。専門はLDの子の認知評価と学習支援、発達障害の子や重症心身障害の子のコミュニケーション支援。読み書きが苦手な子の相談を受け、支援を実践している。LD、ディスレクシアに関する研修や講演で講師を務めることが多い(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ