蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
広告をナメたらアカンよ。 そこにはいつも「ホント」があらわれる。
|
著者名 |
山本 高史/著
|
著者名ヨミ |
ヤマモト,タカシ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2016.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
高川 | 209139302 | 674.0/ヤ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000267876 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
広告をナメたらアカンよ。 そこにはいつも「ホント」があらわれる。 |
書名ヨミ |
コウコク オ ナメタラ アカンヨ |
副書名 |
そこにはいつも「ホント」があらわれる。 |
副書名ヨミ |
ソコ ニワ イツモ ホント ガ アラワレル |
著者名 |
山本 高史/著
|
著者名ヨミ |
ヤマモト,タカシ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2016.9 |
ページ数 |
397p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-88335-353-8 |
ISBN |
978-4-88335-353-8 |
分類記号 |
674.04
|
内容紹介 |
「広告」はどんな役割を果たすべきであり、そして何をもたらすのか。山本高史による広告・コミュニケーション論。しりあがり寿との対談も収録。『宣伝会議』連載を大幅に加筆修正。 |
著者紹介 |
1961年京都府生まれ。大阪大学文学部卒。株式会社コトバクリエーティブディレクター。コピーライター。関西大学社会学部教授。著書に「ここから。」「リトル」など。 |
件名1 |
広告
|
(他の紹介)目次 |
はじめに対談「しりあがりさん、どう思います?」 もともとは、「広告を『読む』。」という連載でした。(「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」万博少年の70年代。 「美しい50歳がふえると、日本は変わると思う。」闘う女たちの物語。 「男は黙ってサッポロビール」昔々、男という者がおりまして。 「おじいちゃんにも、セックスを。」下ネタじゃないですよ。 「こんにちは土曜日くん。」土曜日の幸福について。 ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ