蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 001113349 | 913.6/トネ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000337490 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
開かれた暦 |
書名ヨミ |
ヒラカレタ コヨミ |
著者名 |
利根川 裕/著
|
著者名ヨミ |
トネガワ,ユタカ |
出版者 |
中央公論社
|
出版年月 |
1971 |
ページ数 |
269p |
大きさ |
20cm |
分類記号 |
913.6
|
(他の紹介)内容紹介 |
PR(パブリックリレーションズ)の力で世の中を動かす!広報の仕掛け人。プロフェッショナルはここまでやる。9つのストーリー。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 スターバックスコーヒージャパン×電通パブリックリレーションズ―強いパートナーシップで「スターバックス」ブランドをともに築く 第2章 ドール×電通ヤング・アンド・ルビカム×プラチナム(ベクトルグループ)―バナナで世界にひとつの「トロフィー」を東京マラソン2014で提供 第3章 ニューカレドニア観光局×キャンドルウィック―「天国にいちばん近い島」からの脱却へ若年女性の心をつかめ 第4章 大分県×オズマピーアール―「外の目線」生かし魅力を発信地域ブランディングで地方を元気に 第5章 川崎市×フルハウス―「川崎モデル」でブランド戦略始動PR発想で誇れる地域をつくる 第6章 東北大学×博報堂―災害科学の研究者とPRの専門家が二人三脚でつくった「防災手帳」 第7章 コンカー×井之上パブリックリレーションズ―「PRドリブン経営」で日本に新たな市場を切り開く 第8章 国立精神・神経医療研究センター×ココノッツ―記者と研究者を強固に結びつける「メディア塾」がもたらした効果 第9章 赤十字国際委員会×スパイスコミュニケーションズ―アフリカの人道危機を分かりやすくマンガの力で世界に発信 |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ