検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ビジュアルマーケティングの基本   日経文庫 1935

著者名 野口 智雄/著
著者名ヨミ ノグチ,トモオ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2017.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 高川209305135675/ノ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

596.3 596.3
料理 米

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000365966
書誌種別 図書
書名 ビジュアルマーケティングの基本   日経文庫 1935
書名ヨミ ビジュアル マーケティング ノ キホン(ニッケイ ブンコ)
著者名 野口 智雄/著
著者名ヨミ ノグチ,トモオ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2017.8
ページ数 180p
大きさ 18cm
ISBN 4-532-11935-5
ISBN 978-4-532-11935-5
分類記号 675
内容紹介 ニーズや市場のつかみ方、4P(製品、価格、チャネル、プロモーション)といったマーケティングの基本知識を80のキーワードで図解する。SNSマーケティングなどの新項目を加えた第4版。
著者紹介 1956年東京都生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。早稲田大学社会科学総合学術院教授。著書に「なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか」など。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 ビタミン・ミネラル・食物繊維がたっぷり!ダイエット&美容に効く乳製品ゼロのスープやフード60品。
(他の紹介)目次 DRINK(ライスミルクカフェラテ はちみつレモンのライスミルク バナナと黒ゴマきな粉のライスミルク
ライスミルクのミックスジュース 緑黄色野菜とりんごのライスミルクスムージー ほか)
SOUP(ライスミルクのスープ
ライスミルクのミネストローネ ほか)
FOOD(彩り野菜のサラダライスミルクとにんじんのドレッシング
アスパラガスのサラダ塩麹とライスミルクのディップがけ ほか)
SWEETS(ライスミルクのかき氷
ライスミルクのゼリー ほか)
(他の紹介)著者紹介 北村 豊
 筑波大学生命環境系教授。筑波大学大学院生命環境科学研究科生命産業科学専攻。筑波大学博士号取得(農学)。農産加工学、農産機械学のほか、食品工学、食品衛生学、農業施設学などを駆使した研究のなかで、7年前から国産玄米を粉砕した生ライスミルクの生産加工に着手。日本での農産物加工におけるライスミルク研究の第一人者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。