蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
価格破壊時代のPB(プライベート・ブランド)戦略 「低価格・高品質」の秘密を探る
|
著者名 |
野口 智雄/著
|
著者名ヨミ |
ノグチ,トモオ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1995.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 203639794 | 675.1/ノ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000488631 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
価格破壊時代のPB(プライベート・ブランド)戦略 「低価格・高品質」の秘密を探る |
書名ヨミ |
カカク ハカイ ジダイ ノ プライベート ブランド センリャク |
副書名 |
「低価格・高品質」の秘密を探る |
副書名ヨミ |
テイカカク コウヒンシツ ノ ヒミツ オ サグル |
著者名 |
野口 智雄/著
|
著者名ヨミ |
ノグチ,トモオ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1995.4 |
ページ数 |
214p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-14373-X |
分類記号 |
675.1
|
内容紹介 |
超円高による輸入の増加、メーカー品の値崩れ、PB間の低価格競争などにより、PBは安いだけでは売れない時代に突入した。生き残るPBの条件を日米比較、業界・業態別ケーススタディから探る。 |
著者紹介 |
1956年東京都生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。現在、早稲田大学社会科学部教授。著書に「現代小売流通の諸側面」「新価格論」など。 |
件名1 |
プライベートブランド
|
(他の紹介)内容紹介 |
超円高による輸入品の増加、メーカー品の値崩れ、PB間の低価格競争―。生き残るPBの条件を、日米比較、業界・業態別ケーススタディから探った初めての実践論。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 PB新時代 第2章 PB日米比較 第3章 NBの危機 第4章 PBケーススタディ(業界別) 第5章 PBケーススタディ(業態別) 第6章 PB成功の条件 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ