検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

価格破壊時代のPB(プライベート・ブランド)戦略  「低価格・高品質」の秘密を探る  

著者名 野口 智雄/著
著者名ヨミ ノグチ,トモオ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1995.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑203639794675.1/ノ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.1 675.1

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000488631
書誌種別 図書
書名 価格破壊時代のPB(プライベート・ブランド)戦略  「低価格・高品質」の秘密を探る  
書名ヨミ カカク ハカイ ジダイ ノ プライベート ブランド センリャク
副書名 「低価格・高品質」の秘密を探る
副書名ヨミ テイカカク コウヒンシツ ノ ヒミツ オ サグル
著者名 野口 智雄/著
著者名ヨミ ノグチ,トモオ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1995.4
ページ数 214p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-14373-X
分類記号 675.1
内容紹介 超円高による輸入の増加、メーカー品の値崩れ、PB間の低価格競争などにより、PBは安いだけでは売れない時代に突入した。生き残るPBの条件を日米比較、業界・業態別ケーススタディから探る。
著者紹介 1956年東京都生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。現在、早稲田大学社会科学部教授。著書に「現代小売流通の諸側面」「新価格論」など。
件名1 プライベートブランド

(他の紹介)内容紹介 超円高による輸入品の増加、メーカー品の値崩れ、PB間の低価格競争―。生き残るPBの条件を、日米比較、業界・業態別ケーススタディから探った初めての実践論。
(他の紹介)目次 第1章 PB新時代
第2章 PB日米比較
第3章 NBの危機
第4章 PBケーススタディ(業界別)
第5章 PBケーススタディ(業態別)
第6章 PB成功の条件

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。