蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
アイデアが生まれる、一歩手前のだいじな話
|
著者名 |
森本 千絵/著
|
著者名ヨミ |
モリモト,チエ |
出版者 |
サンマーク出版
|
出版年月 |
2015.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東豊中 | 007015555 | 674.3/モ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000124042 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
アイデアが生まれる、一歩手前のだいじな話 |
書名ヨミ |
アイデア ガ ウマレル イッポ テマエ ノ ダイジ ナ ハナシ |
著者名 |
森本 千絵/著
|
著者名ヨミ |
モリモト,チエ |
出版者 |
サンマーク出版
|
出版年月 |
2015.4 |
ページ数 |
219p 図版16p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7631-3384-7 |
ISBN |
978-4-7631-3384-7 |
分類記号 |
674.3
|
内容紹介 |
広告とは「ものの本質」を「人の心」に伝えること。アートディレクター・森本千絵が、これまでどのように仕事をしてきたかを綴りながら、感覚や心の有り様、意識の持ち方に触れる。 |
件名1 |
商業美術
|
件名2 |
広告
|
(他の紹介)内容紹介 |
いま最も注目されるアートディレクターの「ものづくりの手法」とは?「こうすればアートディレクターになれる」とか「これをすれば仕事が成功する」という具体的な方法論ではない、感覚や心の有り様、意識の持ち方に触れていく、ちょっと特殊な方法論。 |
(他の紹介)目次 |
1 すべてのものづくりはご縁からはじまる 2 心と身体が動くものを 3 あくまでこだわるとき、こだわりを捨てるとき 4 本物の追求 5 私はこんなふうに世界を見ていた 6 命の前にさらしても恥ずかしくないものを |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ