蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
食育の場をどうデザインするか 「深い学び」が動き出す!
|
著者名 |
平本 福子/著
|
著者名ヨミ |
ヒラモト,フクコ |
出版者 |
女子栄養大学出版部
|
出版年月 |
2019.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 209640333 | 498.5/ヒ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000510265 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
食育の場をどうデザインするか 「深い学び」が動き出す! |
書名ヨミ |
ショクイク ノ バ オ ドウ デザイン スルカ |
副書名 |
「深い学び」が動き出す! |
副書名ヨミ |
フカイ マナビ ガ ウゴキダス |
著者名 |
平本 福子/著
|
著者名ヨミ |
ヒラモト,フクコ |
出版者 |
女子栄養大学出版部
|
出版年月 |
2019.2 |
ページ数 |
183p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7895-5003-1 |
ISBN |
978-4-7895-5003-1 |
分類記号 |
498.5
|
内容紹介 |
子ども(学習者)がいきいきと学べる場を設けさえすれば、彼らはおのずと育っていく。若者や高齢者等どの世代にも活用できる「学習者が主体となる食育の場のデザイン」と、「生産から食卓まで」という広い視野の実践例を紹介。 |
件名1 |
食育
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ